「食戟のソーマ」の重大発表は何だと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」の重大発表は何だと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」の重大発表は何だと思いますか?

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」の重大発表は何だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    アニメ化か移籍のどちらかと思います

  2. 匿名 より:

    移籍もボルトが移籍することが決まりましたから、ソーマまで移籍は無いと思います。
    何でもかんでも移籍させてたら週刊やら月刊(SQ)など雑誌の区分なんて最初から必要なくなってしまいます。

  3. 匿名 より:

    アニメ第4期決定らしいです。

  4. 匿名 より:

    4期決定しましたよー

  5. 匿名 より:

    舞台化か映画・ドラマなどの実写化だと思います

    アニメ4期の可能性もちょっと考えたけど重大って付けるくらいならまだ未知の領域だと思うので流行りの実写化かと

  6. 匿名 より:

    アニメ総集編で映画をする
    アニメ4期
    食戟のソーマの続編
    新連載の発表
    思いつくのはこの位です。

  7. 匿名 より:

    実写映画かドラマだと思います。

    アニメの新作だと重大と言うほどでも無いしゲーム化は今更(というよりソーマのゲームってどんなゲーム!?)なので、ソーマがまだ手を付けてないジャンルなら実写ではないかと。

  8. 匿名 より:

    4期かSQ移動

  9. 匿名 より:

    アニメ化か移籍のどちらかと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました