ガールフレンド(仮)と食戟のソーマ どっちのアニメを見るって聞かれたらどっちを選んで見る? &#82… | 質問の答えを募集中です! ガールフレンド(仮)と食戟のソーマ どっちのアニメを見るって聞かれたらどっちを選んで見る? &#82… | 質問の答えを募集中です!

ガールフレンド(仮)と食戟のソーマ どっちのアニメを見るって聞かれたらどっちを選んで見る? R…

食戟のソーマ

ガールフレンド(仮)と食戟のソーマ
どっちのアニメを見るって聞かれたらどっちを選んで見る?

因みに私は、食戟のソーマを選んで見る

  1. 匿名 より:

    『食戟のソーマ』に決まってる、あれは何回見ても全く飽きないし凄く面白い

  2. 匿名 より:

    見るならやっぱり食戟のソーマですよね
    食戟のソーマを選ばない方が可笑しいぐらいですよ

    みんな大好き、食戟のソーマ♥

  3. 匿名 より:

    自分は「食戟のソーマ」ですね。
    熱い展開が多くて面白い。

  4. 匿名 より:

    この二択なら、毎週ソーマはジャンプで読んでて知ってるのでガールフレンドの方かな。

  5. 匿名 より:

    シャリアピンステーキとスフレオムレツが食べたいので食戟のソーマです

  6. 匿名 より:

    『食戟のソーマ』に決まってる、あれは何回見ても全く飽きないし凄く面白い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました