アニメ【ソウナンですか?】の【九条 紫音】って【食戟のソーマ】の【薙切えりな】に似てると思いませ | 質問の答えを募集中です! アニメ【ソウナンですか?】の【九条 紫音】って【食戟のソーマ】の【薙切えりな】に似てると思いませ | 質問の答えを募集中です!

アニメ【ソウナンですか?】の【九条 紫音】って【食戟のソーマ】の【薙切えりな】に似てると思いませ

食戟のソーマ

アニメ【ソウナンですか?】の【九条 紫音】って【食戟のソーマ】の【薙切えりな】に似てると思いませんか?

  1. 匿名 より:

    パット見似てるかも!

  2. 匿名 より:

    確かに

  3. 匿名 より:

    パット見似てるかも!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました