食戟のソーマ 1年 現在強い順に並べるとどうなると思いますか? 私の予想では、 1えりな 2&#82… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 1年 現在強い順に並べるとどうなると思いますか? 私の予想では、 1えりな 2&#82… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 1年 現在強い順に並べるとどうなると思いますか? 私の予想では、 1えりな 2R…

食戟のソーマ

食戟のソーマ 1年

現在強い順に並べるとどうなると思いますか?
私の予想では、
1えりな
2ソーマ
3葉山
4タクミ
5黒木場
6アリス
7美作
8田所
9秘書子
10にくみ
、、、ですね。

えりなは言うまでもなく断トツでしょうし、秋の選抜1位の葉山を倒し、6席の寧々にも勝ったソーマが2位、ソーマと食戟で2対1の対決をした葉山を3位に置きました。
タクミは叡山先輩にも勝ちましたし、それに対して黒木場は、叡山以下の楠とギリギリの対決だったので、タクミ>黒木場に。黒木場とアリスは実力ほぼ互角でしょうが、秋の選抜の結果が黒木場の方が良かったので黒木場の方を上に。
美作も進化していますが、斎藤のスタミナをそこまで削れなかったので、上記メンバーよりはしたかと。田所もまだ実力がよく分かりませんが、秋の選抜メンバーでは当時一番雑魚だったので四宮の指導を受けたといってもこのレベルかと。
秘書子は全く料理の活躍描写なくなったのでこの順位に。
最後10位ですが、貞塚やセントラルにも圧勝し、出番も多いにくみをランクインさせました。

皆さんの意見も教えてください!

  1. 匿名 より:

    1.えりな
    (現時点では、最強。)
    2.ソーマ
    (寧々に完勝。)
    3.タクミ
    (叡山に完勝。)
    4.美作
    (斎藤を多少消耗させた。)
    5.葉山
    (選抜優勝だが現時点では、斎藤を消耗させた美作の方が強そう。)
    6.黒木場
    (アリスとほぼ同格だが実績を考慮。)
    7.アリス
    (黒木場とほぼ同格だが実績で黒木場より下。)
    8.田所
    (もも相手にどこまでやれるかで美作を超えるかも。)
    9.緋沙子
    (選抜の得点で判断。)
    10.伊武崎
    (選抜の得点で判断。)

  2. 匿名 より:

    1.えりな
    (現時点では、最強。)
    2.ソーマ
    (寧々に完勝。)
    3.タクミ
    (叡山に完勝。)
    4.美作
    (斎藤を多少消耗させた。)
    5.葉山
    (選抜優勝だが現時点では、斎藤を消耗させた美作の方が強そう。)
    6.黒木場
    (アリスとほぼ同格だが実績を考慮。)
    7.アリス
    (黒木場とほぼ同格だが実績で黒木場より下。)
    8.田所
    (もも相手にどこまでやれるかで美作を超えるかも。)
    9.緋沙子
    (選抜の得点で判断。)
    10.伊武崎
    (選抜の得点で判断。)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました