食戟のソーマのえりなの声が戻らないのはなぜですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマのえりなの声が戻らないのはなぜですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマのえりなの声が戻らないのはなぜですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマのえりなの声が戻らないのはなぜですか?

  1. 匿名 より:

    今はどうか知りませんが、えりなの前の声優は確か持病持ちでしたよね。持病持ちって体調崩したりしたら収録にも影響が出ますので制作側からすれば面倒ですし声優としては致命的です。なのでそれなら違う声優使ったら良いと考えるのが普通だと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    降板した為(不本意だけど)

  4. 匿名 より:

    種田氏が病気療養で休業したためです

  5. 匿名 より:

    一時的な代行ではなく、完全な交代だったからです。

  6. 匿名 より:

    今はどうか知りませんが、えりなの前の声優は確か持病持ちでしたよね。持病持ちって体調崩したりしたら収録にも影響が出ますので制作側からすれば面倒ですし声優としては致命的です。なのでそれなら違う声優使ったら良いと考えるのが普通だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました