食戟のソーマの作者って料理美味いのかな? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの作者って料理美味いのかな? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの作者って料理美味いのかな?

食戟のソーマ

食戟のソーマの作者って料理美味いのかな?

  1. 匿名 より:

    知識は充分にあると思いますが、実際に作る料理が美味いかどうかは全く別の話です
    漫画は所詮漫画ですからね
    野球漫画を書く人がではプロ野球選手になれるかどうか?と言うのと同じです(;^_^A

  2. 匿名 より:

    料理の本も出してますよ?

  3. 匿名 より:

    あまりうまくないと思います。
    格安の肉を高級肉に負けない味に仕上げるとかはっきりいって無理。漫画だからとしかいえない。本気でそう思って描いてるわけない。
    だいたいサンマのときはあれほど素材にこだわったのに他の話は素材なんかどうでもいいみたいな駄菓子使ったり特売品使ったり視野がブレブレです。
    たまたま新鮮でめちゃくちゃおいしいサンマ食べたのかなと疑うレベルです。

  4. 匿名 より:

    知識は充分にあると思いますが、実際に作る料理が美味いかどうかは全く別の話です
    漫画は所詮漫画ですからね
    野球漫画を書く人がではプロ野球選手になれるかどうか?と言うのと同じです(;^_^A



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました