食戟のソーマ ソーマはタクミごときに何敗もしてたとかがっかりすぎませんか? タクミが強キャラな&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ ソーマはタクミごときに何敗もしてたとかがっかりすぎませんか? タクミが強キャラな&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ ソーマはタクミごときに何敗もしてたとかがっかりすぎませんか? タクミが強キャラな…

食戟のソーマ

食戟のソーマ
ソーマはタクミごときに何敗もしてたとかがっかりすぎませんか?
タクミが強キャラなイメージ全くなくて。
ソーマと何戦もして互角というなら司や四宮あたりもタクミに負ける可能性が大ってことですよね?
タクミだよ?なんであれがそんか上位キャラに?納得できん。

  1. 匿名 より:

    がっかりです

  2. 匿名 より:

    結局田所もタクミも連隊食戟からゴリ押ししてるだけ

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    そもそもソーマがそんなに強くないからでは?
    一年終了時には司に勝てない所か、連携なしの単独では斉藤にすら勝ってないですよ
    一席になったの100%えりなの力ですし、ソーマの実力って葉山達二年のトップとそう変わらないですよね?
    その証拠に七席のタクミと互角ということは1~7はほとんど拮抗しているということになる
    BLUEに呼ばれたのはアンのコネですね間違いなく
    あいつ田所vsももの時も目の前の皿をみずに将来性とかいういう謎票を出す奴ですから。BLUEも本来の設定なら歴代最高成績の堂島でさえ出られなかったんだからソーマが出れるはずないんですよね。まぁ大会自体が35歳以下の歴代十傑すらいない裏料理人とかしょうもない奴の集まりになってますが

  5. 匿名 より:

    がっかりです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました