グルメ系の漫画で面白いのありますか? 美味しんぼ 孤独のグルメ 忘却のサチコ 食戟のソーマ 山&#8… | 質問の答えを募集中です! グルメ系の漫画で面白いのありますか? 美味しんぼ 孤独のグルメ 忘却のサチコ 食戟のソーマ 山&#8… | 質問の答えを募集中です!

グルメ系の漫画で面白いのありますか? 美味しんぼ 孤独のグルメ 忘却のサチコ 食戟のソーマ 山…

漫画 美味しんぼ 食戟のソーマ

グルメ系の漫画で面白いのありますか?
美味しんぼ
孤独のグルメ
忘却のサチコ
食戟のソーマ
山と食欲と私
は読みました!

  1. 匿名 より:

    とんでもスキルで異世界放浪メシ
    てんむす
    舞妓さんちのまかないさん
    大正の献立〜るり子の愛情レシピ
    戦争めし
    しーちゃんのごちそう
    八雲さんは餌付けがしたい
    江戸前の旬
    ハルとアオのお弁当箱

    大体はアマゾンで試し読みが出来ると思うので読んで雰囲気を見てみると良いと思います。グルメ漫画良いですよね。

  2. 匿名 より:

    大正の献立と戦争めしとしーちゃんのごちそうとハルとアオの弁当箱が気になりました!名作の予感がします,銀平飯科帳がきになりました!面白そうですね!
    飯沼は賛否両論ありますが、わりかし好きです笑

  3. 匿名 より:

    ベストアンサーを決める難しかったですが、気になる漫画が多かったのでベストアンサーとさせていただきます、ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    喰いしん坊!を描いた土山しげるさんの作品は食べ物を題材にした漫画でとても面白いので是非読んで見てください

  5. 匿名 より:

    面白いと思ったのが
    侠飯
    ワカコ酒
    銀平飯科帳
    異世界居酒屋のぶ
    異世界食堂

    癖はあるが実在する商品を紹介していたので楽しんでた
    お取り寄せ王子

    キャラ設定や描写など全てが受け付けない
    飯沼

  6. 匿名 より:

    紺田照の合法レシピとか。

  7. 匿名 より:

    とんでもスキルで異世界放浪メシ
    てんむす
    舞妓さんちのまかないさん
    大正の献立〜るり子の愛情レシピ
    戦争めし
    しーちゃんのごちそう
    八雲さんは餌付けがしたい
    江戸前の旬
    ハルとアオのお弁当箱

    大体はアマゾンで試し読みが出来ると思うので読んで雰囲気を見てみると良いと思います。グルメ漫画良いですよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました