食戟のソーマって打ち切りとかになってしまいますかね…? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマって打ち切りとかになってしまいますかね…? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマって打ち切りとかになってしまいますかね…?

食戟のソーマ

食戟のソーマって打ち切りとかになってしまいますかね…?

  1. 匿名 より:

    打ち切りにはならんとは思うけど、かなり駆け足で最終回を迎えると思います。

  2. 匿名 より:

    何巻くらいまで続きますかね?自分はふつーに楽しめてて
    終わって欲しくないんですけど…

  3. 匿名 より:

    そうなってもおかしくないくらいのつまらなさ

  4. 匿名 より:

    単行本が売れなくなったら、
    ヤバいかもしれませんね。

  5. 匿名 より:

    エロ枠3つもいらんでしょ・・・。

  6. 匿名 より:

    打ち切りにはならんとは思うけど、かなり駆け足で最終回を迎えると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました