最近の食戟のソーマ色々と酷い展開が多すぎると思うけど皆さんはどうですか? | 質問の答えを募集中です! 最近の食戟のソーマ色々と酷い展開が多すぎると思うけど皆さんはどうですか? | 質問の答えを募集中です!

最近の食戟のソーマ色々と酷い展開が多すぎると思うけど皆さんはどうですか?

食戟のソーマ

最近の食戟のソーマ色々と酷い展開が多すぎると思うけど皆さんはどうですか?

  1. 匿名 より:

    ついていけなくなって結構前に漫画を売った

  2. 匿名 より:

    ソーマよりもネオとチェンソー、ヒグマの方が面白いので、ソーマはさっさと終って席を上げて欲しい。
    仮に今回ソーマが生き延びたら、次の新連載も、少なくてもソーマよりは面白いはず。ソーマよりつまらない漫画は、マイナスの努力を意図的にしないと書けない。

  3. 匿名 より:

    長期連載の末路は、大体ああいうものです。裏料理人が出てきてからは、面白い話が一つもないどころか、面白いエピソードすら一つもない。
    今のソーマは、ほとんど全ての打ち切り漫画よりもつまらない。打ち切り漫画の半分近くは打ち切り決定後に面白くなるし、残りの半分もなにかしら一つぐらいは良い点があります。
    でも今のソーマは、絵を除けば一つも良い点がない。パーフェクトにつまらない。

  4. 匿名 より:

    最近…?
    まぁ堂島ですら出れなかったはずの大会にソーマが出て、そのソーマ以下の葉山達より下の席下のタクミと田所をゴリ押し、その三人を活躍させる為に35歳以下の歴代十傑や名店シェフなどがいなく、表の料理人はモブぶっかで裏料理人が幅をきかせている大会になってますからね
    もうえりなが優勝するくらいしか期待はできないですね

  5. 匿名 より:

    ついていけなくなって結構前に漫画を売った



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました