今までかなりのアニメを見てきましたが、最近見たいアニメがありません。 何か面白いアニメや漫画が&#8… | 質問の答えを募集中です! 今までかなりのアニメを見てきましたが、最近見たいアニメがありません。 何か面白いアニメや漫画が&#8… | 質問の答えを募集中です!

今までかなりのアニメを見てきましたが、最近見たいアニメがありません。 何か面白いアニメや漫画が…

漫画

今までかなりのアニメを見てきましたが、最近見たいアニメがありません。
何か面白いアニメや漫画があれば教えて下さい!
苦手なのはロボット系くらいです!
見終わったあとに悲しい気持ちになったりする作品とかは好きです

簡単な紹介を書いてくれると嬉しいです。
漫画の作品には(漫画)みたいに書いてくれると助かります

漫画だと、「神さまの言うとおり」とかはめっちゃ好きでした

見てきた作品

凄く面白い
HUNTER×HUNTER
家庭教師ヒットマンリボーン
ワンパンマン
ソード・アート・オンライン
とらドラ
モブサイコ100
魔法少女まどか☆マギカ
僕のヒーローアカデミア
食戟のソーマ
メイドインアビス
Re:ゼロから始める異世界生活
オーバーロード
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか?
この素晴らしい世界に祝福を!
僕だけがいない街
いぬやしき
シュタインズゲート
俺の青春ラブコメはやはり間違っている
文豪ストレイドッグス
約束のネバーランド

面白い
アイシールド21
幽☆遊☆白書
暗殺教室
進撃の巨人
弱虫ペダル
斉木楠雄のΨ難
東京喰種
けいおん
ブラッククローバー
刃牙
物語シリーズ
七つの大罪
はたらく細胞
はたらく魔王さま
血界戦線
アカメが斬る
鋼の錬金術師
ワールドトリガー
ヒナまつり
男子高校生の日常
ノーゲーム・ノーライフ
四月は君の嘘
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
ニセコイ
宇宙より遠い場所
トリコ
銀魂
一週間フレンズ。
ケンガンアシュラ
坂本ですが?
鬼灯の冷徹
涼宮ハルヒの憂鬱
逆境無頼カイジ
ノラガミ
史上最強の弟子ケンイチ
ようこそ実力至上主義の教室へ
ばらかもん
PSYCHO-PASS
終わりのセラフ
賭ケグルイ
転生したらスライムだった件

普通
ぬらりひょんの孫
バクマン。
デュラララ‼︎
デスノート
からかい上手の高木さん
黒子のバスケ
ハイキュー
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
ゆらぎ荘の幽奈さん
青のエクソシスト
デスマーチから始める異世界狂想曲
王様ゲーム
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
下ネタという概念が存在しない退屈な世界、アクセルワールド
亜人
寄生獣
夏目友人帳
日常
刀語
彼岸島
ビックオーダー
武装錬金
ボールルームへようこそ
曇天に笑う

イマイチ
ジョジョ、Fate、ギルティクラウン
コードギアス叛逆のルルーシュ
魔法学校の劣等生
十二大戦
異世界はスマートフォンと共に
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職活動を決意した
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
生徒会役員共
灰と幻想のグリムガル、CLANNAD
うえきの法則、時間の支配者
中二病でも恋がしたい、ナイツ&マジック
伝説の勇者の伝説、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

  1. 匿名 より:

    最近の有名どころはだいたい見てるようだから、少し古いのを攻めてみたら?

    そのランキングなら、「攻殻機動隊SAC」あたりは「面白い」以上に入ると思う

    ガチのアクションSF作品として有名なシリーズですけど
    原作準拠の劇場版「攻殻機動隊」は、専門用語が説明なく出てくるし絵柄も古いので、とっつきにくいと思う

    「攻殻機動隊SAC」は、登場人物や基本設定を原作に従いつつ、
    新規ストーリーを大幅に足して、展開や説明を(比較的)わかりやすく再構成したTVシリーズなので
    おすすめしやすい

    多少のグロ描写はあるけど、HUNTER×HUNTERほどじゃないし

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    また見てみたいと思います

  3. 匿名 より:

    悪魔のリドル
    最後以外は大抵悲しくなります
    特に(5か6話)
    面白いので見てみてください。

  4. 匿名 より:

    話数が多いのと、ストーリー展開が質問者さんの好みと全く違うのであまりオススメはしませんが、名探偵コナン。
    でも、第304話 「揺れる警視庁 1200万人の人質」はコナンが高校生ってことレベルを知ってるだけでも面白く見られるので時間があれば見てみてください。

    余談になりますが、オーバーロードがお好きなら、本を読んでみてはいかがでしょう?分厚いですが読めばきっとハマりますよ。

  5. 匿名 より:

    ovaるろうに剣心追憶編
    少しの幕末の知識とるろ剣のあらすじだけでも楽しめます。
    見終わったあと悲しくなります。
    漫画、TVアニメとは反してリアリティーのある時代劇に仕上がってます。

  6. 匿名 より:

    質問者さんが書かれているスポーツ作品のほとんどを私も見ました。
    どれも面白いですよね、私のおすすめは「風が強く吹いている」です。

    TVアニメ「風が強く吹いている」公式サイト
    TVアニメ「風が強く吹いている」公式サイト 2018年10月より日本テレビ、BS日テレ、読売テレビほかにて放送開始

    「ボールルームへようこそ」や「ハイキュー」の総作画監督、千葉崇洋さんが参加されています。
    原作は映画化や舞台化、漫画化もされた三浦しをんさんの人気小説です。

    それぞれで少しずつお話の流れが違ったりもしますが、全てに共通するのは「熱い」ということです。
    アニメはまだ放送途中ですが、見れる所は沢山あるので自分に合うところで見てください

    「走る」ということはどういう事なのか「早く」ではなく「強く」
    メンバーの半分以上が素人で箱根駅伝を目指す物語です。

    私はこの作品に出逢って箱根駅伝へのイメージが変わりましたし、単純に面白いです。
    スポ根モノとは表現出来ない熱さがこの作品にはあります。
    おすすめなので是非

  7. 匿名 より:

    氷菓、図書館戦争、ココロコネクト、赤髪の白雪姫、WORKING、凪のあすから、ひぐらしのなく頃に
    などがオススメです

  8. 匿名 より:

    最近の有名どころはだいたい見てるようだから、少し古いのを攻めてみたら?

    そのランキングなら、「攻殻機動隊SAC」あたりは「面白い」以上に入ると思う

    ガチのアクションSF作品として有名なシリーズですけど
    原作準拠の劇場版「攻殻機動隊」は、専門用語が説明なく出てくるし絵柄も古いので、とっつきにくいと思う

    「攻殻機動隊SAC」は、登場人物や基本設定を原作に従いつつ、
    新規ストーリーを大幅に足して、展開や説明を(比較的)わかりやすく再構成したTVシリーズなので
    おすすめしやすい

    多少のグロ描写はあるけど、HUNTER×HUNTERほどじゃないし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました