おすすめのマンガを教えてください! バトル系やラブコメ、恋愛系の漫画を教えて下さいもしくは何系&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめのマンガを教えてください! バトル系やラブコメ、恋愛系の漫画を教えて下さいもしくは何系&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのマンガを教えてください! バトル系やラブコメ、恋愛系の漫画を教えて下さいもしくは何系…

マンガ 恋愛 漫画

おすすめのマンガを教えてください!
バトル系やラブコメ、恋愛系の漫画を教えて下さいもしくは何系など関係なく読んだ方が良い漫画でもいいので教えて下さい!
出来れば少年誌ような絵がいい
ので少年誌からお願いします。
参考までに自分の読んでいる漫画を見せます
ワンピース、ナルト、ハイキュー、ヒロアカ、進撃の巨人、銀の匙、ワンパンマン、ハンターハンター、古見さんはコミュ症、からかい上手の高木さん、約束のネバーランド、響、かぐや様は告らせたい、食戟のソーマです。

恋愛、ラブコメと言ってむ銀の匙や食戟のようにガッツリでは無くても構いません。
どんな話かも簡単に書いてくださると助かります
長文失礼しました。

  1. 匿名 より:

    鋼の錬金術師おもろいよ

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    ハガレンは自分がやっているゲームとコラボした時気になってアニメを見ました。面白いです!
    まだ見てる途中なのでこの先が気になります〜,回答ありがとうございます!
    なるほど!黒執事と山田くんと7人の魔女気になってたんですよね〜
    今夜は月は綺麗ですがとりあえず死ねは題名が衝撃的で気になりました…
    他はアニメや漫画アプリなどで拝見させて頂いてますどれも面白いですよね〜
    ご協力感謝します!!,回答ありがとうございます!
    スケットダンスと暗殺教室、ブラッククローバーは書き忘れてましたが読んでます!
    獄丁ヒグマは確か最近ジャンプの表紙になってましたよね?獄丁ってなんだろうと気になってましたー笑
    火久摩の手と彼方のアストラはぱっと見気になりました少し調べてみようと思います!,ご丁寧にありがとうございます!
    絶園のテンペストと俺を好きなのはお前だけかよが気になりました是非試し読みしたいと思います。
    蜘蛛ですが何か?は転スラとはまた違う感じですかね…リゼロはアニメで見ました二期が楽しみですね^ ^,回答ありがとうございます。
    ノラガミですか〜アニメが人気みたいで気になってたんですよね〜
    この機会にレンタルして見てみたいと思います!,回答ありがとうございます
    地縛少年花子くんは聞いたことなかったのでちょっと気になりました。
    ハッピーシュガーライフは確かこの前アニメ化してましたよね
    何故か録画出来てなくて見れなかったんですよねこの機会に見ようかなと思います!

  3. 匿名 より:

    [少年漫画]
    ぬらりひょんの孫(新装版あり)
    鬼灯の冷徹(連載中)
    黒執事(連載中)
    今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね(連載中)
    転生したらスライムだった件(連載中)
    東京喰種(完結)
    東京喰種:re(完結)
    リアルアカウント(連載中)
    今日から俺は!!(新装版あり)

    東京喰種はアニメでいったら1期が東京喰種、2期が東京喰種:reって感じなので東京喰種から読んでみてください

    [少女漫画]
    ヤンキー君とメガネちゃん(新装版あり)
    山田くんと7人の魔女(完結)
    覆面系ノイズ(連載中)
    夏目友人帳(連載中)

    私がおすすめしてる少女漫画はどれもそれほど濃くないものです!
    とくに夏目友人帳は少年っぽい感じがあります。

  4. 匿名 より:

    ○バトル
    ・ブラッククローバー
    ・ワールドトリガー
    ・獄丁ヒグマ
    ・火久摩の手
    ○ラブコメ、恋愛
    ・いちご100%
    ・ゆらぎ荘の幽奈さん
    ・ぼくたちは勉強ができない
    ○その他
    ・暗殺教室
    ・彼方のアストラ
    ・SKET DANCE

    その他オススメ漫画はこちら↓
    https://blogs.yahoo.co.jp/hakusuibokuben/33759265.html

  5. 匿名 より:

    ●絶園のテンペスト(全9巻+特別編1巻)
    妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
    復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
    敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
    魔法・バトル・推理の復讐劇。
    ――――――
    頭脳戦を交えながら証拠を否定する証拠を否定する証拠、
    と二転三転する展開と濃密な推理が凄く、イチオシです。

    ●蜘蛛ですが、なにか?(既刊5巻/コミカライズ/アニメ化予定)
    授業中に空間に亀裂が入り、訳もわからぬまま死んでしまった少女が
    目を覚ますと、目の前で大量の蜘蛛がわんさか蠢いていた。
    いや、むしろ自分も蜘蛛になっていた。

    異世界で蜘蛛に転生したのだ――そう気付いた時には同族が捕食され
    身の危険を感じた少女はその場から逃げ出していた。
    とにかく生きなければと足掻く内に、様々なスキルを習得していき……。
    ――――――
    弱い蜘蛛として危険な迷宮で生存競争するハラハラ感が面白いです。
    RPGとかが好きな人ならハマる作品だと思います。

    ヤングエースUPにて全編無料公開
    https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000013/episode/

    ●Re:ゼロから始める異世界生活(既刊16巻分/コミカライズ)
    少年はある日、気付いたら異世界にいた。
    とにかく情報を集めようとするのだが上手くいかず、
    暴漢にからまれたところである少女に助けられる事となる。

    その少女にお礼をしようと彼女の探し物を手伝おうとするのだが、
    その途中で何者かに揃って殺されてしまった……と思ったその時――。
    ――――――
    理不尽が襲いかかる絶望感と、先が読めないミステリーは圧巻で、
    話が進むにつれ面白さが増していきます。

    ●君が死ぬ夏に(全7巻/未アニメ化)
    ある日、好きな女の子が幽霊として現れる。
    しかし少女は生きていて、幽霊の方は未来で死んでしまった後らしい。
    なぜ死んでしまったのか? 死なせない為にはどうすればいいのか?
    謎を追っていく内に様々な事情が絡み合う。
    ――――――
    サスペンス要素があってドキドキする一方で
    ラブコメ要素があってシリアスになりすぎないミステリーが面白いです。

    ●俺を好きなのはお前だけかよ(既刊2巻/コミカライズ/アニメ化予定)
    これ、絶対俺の事好きだろ――そう思っていたら違っていました。
    二人とも親友の事が好きで口実作ってただけで、思わせぶりが過ぎる。

    そこに第三の女が登場してこちらは本当に主人公の事が好きだったのだが
    何故かストーカー気質で頭が切れる為、振り回されてしまう羽目に。
    ――――――
    メガネっ娘萌えなので個人的にはそれが目当てなだけの作品ですが
    その娘のストーカーぶりと知力が見ていて面白い。

    ――――――――――――――――――
    アニメ化作品はお薦め一覧としてあらすじ付きで書いたので参考までに。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

  6. 匿名 より:

    ノラガミおすすめです。
    恋愛要素は少ないですが、読み進めていくとすごいキュンキュンするシーンが出てきます!

  7. 匿名 より:

    「地縛少年花子くん」「ハッピーシュガーライフ」ですかね…。地縛少年花子くんは世界観や絵柄が少し独特ですが、ざっくり言うと七不思議について関わっていくという物語で、とても面白いです。ハッピーシュガーライフは、誘拐犯(殺人犯)の女子高生とすてられた(?)少女の物語で病み系な感じなので、こちらは読む人を選ぶ作品かと思います。
    どちらも条件外れな気がするので 貴方様の好みにあっているかは分かりませんが、私としてはおすすめです。

  8. 匿名 より:

    鋼の錬金術師おもろいよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました