オススメの漫画ありますか? あったら教えてください! ジャンルは問いません 今もってるのはダ&#82… | 質問の答えを募集中です! オススメの漫画ありますか? あったら教えてください! ジャンルは問いません 今もってるのはダ&#82… | 質問の答えを募集中です!

オススメの漫画ありますか? あったら教えてください! ジャンルは問いません 今もってるのはダR…

漫画

オススメの漫画ありますか?
あったら教えてください!
ジャンルは問いません

今もってるのはダイヤのA、メジャー、ワンピース、銀魂、食戟のソーマ、約束のネバーランド、スラムダンクです

  1. 匿名 より:

    おおきく振りかぶってホイッスルフルーツバスケットマギクロスゲームエンジェルハート境界の輪廻ジャイアントキリング犬夜叉会長はメイド桜蘭高校ホスト部砂時計SA守護月天君に届け封神演義ナルトエリアの騎士絶対可憐チルドレン結界師はじめの一歩ロトの紋章こちら葛飾区亀有公園前派出所くらいですかね

  2. 匿名 より:

    スラムダンクです。

  3. 匿名 より:

    ●絶園のテンペスト(全9巻+特別編1巻)
    妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
    復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
    敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
    魔法・バトル・推理の復讐劇。
    ――――――
    頭脳戦を交えながら証拠を否定する証拠を否定する証拠、
    と二転三転する展開と濃密な推理が凄く、イチオシです。

    ●蜘蛛ですが、なにか?(既刊5巻/コミカライズ/アニメ化予定)
    授業中に空間に亀裂が入り、訳もわからぬまま死んでしまった少女が
    目を覚ますと、目の前で大量の蜘蛛がわんさか蠢いていた。
    いや、むしろ自分も蜘蛛になっていた。

    異世界で蜘蛛に転生したのだ――そう気付いた時には同族が捕食され
    身の危険を感じた少女はその場から逃げ出していた。
    とにかく生きなければと足掻く内に、様々なスキルを習得していき……。
    ――――――
    弱い蜘蛛として危険な迷宮で生存競争するハラハラ感が面白いです。
    RPGとかが好きな人ならハマる作品だと思います。

    ヤングエースUPにて全編無料公開
    https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000013/episode/

    ●Re:ゼロから始める異世界生活(既刊16巻分/コミカライズ)
    少年はある日、気付いたら異世界にいた。
    とにかく情報を集めようとするのだが上手くいかず、
    暴漢にからまれたところである少女に助けられる事となる。

    その少女にお礼をしようと彼女の探し物を手伝おうとするのだが、
    その途中で何者かに揃って殺されてしまった……と思ったその時――。
    ――――――
    理不尽が襲いかかる絶望感と、先が読めないミステリーは圧巻で、
    話が進むにつれ面白さが増していきます。

    ●転生したらスライムだった件(既刊10巻/コミカライズ/アニメ放送中)
    ある日、通り魔に刺され死んだ主人公は
    異世界で目覚めるも周囲は真っ暗で何も見えない。
    手足の感覚も無く、自分がどうなっているのかよくよく確認してみると

    転生した先はスライムの体だった!?
    ――――――
    解析能力と何でも喰う能力で難なく行動していく様が清々しいし、
    魔物たちを配下にして街を築き上げる内政要素が面白いです。

    ニコニコ静画にて数話分無料公開
    http://seiga.nicovideo.jp/comic/18466

    ●とある魔術の禁書目録(インデックス)(既刊21巻/コミカライズ)
    超能力が科学的に解明された学園都市で、
    レベル0だがどんな異能でも打ち消してしまう無効化能力者の少年と
    10万3000冊の魔道書を記憶した魔道書図書館の少女を中心とした、
    魔術サイドの出来事を中心に描いた物語。
    ――――――
    細かいかつ多い設定やキャラが絡み合うのが爽快で、
    魔術と科学が交錯しながら進んでいくストーリーにも燃えます。

    ●とある科学の超電磁砲(レールガン)(既刊14巻/スピンオフ)
    超能力が科学的に解明された学園都市で、
    レベル5の第三位『超電磁砲』の能力を持った電撃使いの少女と
    その友達を中心とした、科学サイドの事件を描いた物語。
    ――――――
    電撃っていう能力系では一二を争う人気の能力がかっこいいのと、
    敵も敵でダーク感がかっこよくて良い具合に敵してるなぁって思う作品。

    ――――――――――――――――――
    アニメ化作品はお薦め一覧としてあらすじ付きで書いたので参考までに。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

  4. 匿名 より:

    こんな時だからこそ、平成の最後だからこそ「火の鳥」をオススメしますよ。

    みんながみたことない、全ての時代がつながっています。それぞれの時代に生きる人が、次の世代へつながっていて、せつなくて感動します。

  5. 匿名 より:

    ドラゴンボールです!
    女子の私でも楽しめましたよ!

    最初の方もですが、17巻くらいかな?
    そのくらいの、悟空が大人になった頃から一気に面白くなりますよ!

  6. 匿名 より:

    鋼の錬金術師
    ヒカルの碁
    HUNTER×HUNTER
    は非常に面白いです。

  7. 匿名 より:

    おおきく振りかぶってホイッスルフルーツバスケットマギクロスゲームエンジェルハート境界の輪廻ジャイアントキリング犬夜叉会長はメイド桜蘭高校ホスト部砂時計SA守護月天君に届け封神演義ナルトエリアの騎士絶対可憐チルドレン結界師はじめの一歩ロトの紋章こちら葛飾区亀有公園前派出所くらいですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました