「デート・ア・ライブIII」をMBS”アニメイズム枠”にて放送しますか? | 質問の答えを募集中です! 「デート・ア・ライブIII」をMBS”アニメイズム枠”にて放送しますか? | 質問の答えを募集中です!

「デート・ア・ライブIII」をMBS”アニメイズム枠”にて放送しますか?

未分類

「デート・ア・ライブIII」をMBS”アニメイズム枠”にて放送しますか?

  1. 匿名 より:

    食戟のソーマやToLOVEるみたいに1期はMBSだったが、
    2期、3期以降製作委員会から抜けたために
    MBSで放送しなくなったパターンがあるため、
    逆のパターンがないとは言い切れないです。

    ただその時はアニメシャワー枠になると思われるので、
    アニメイズム枠で放送することはないと思います。

  2. 匿名 より:

    アニメシャワーもしくはアニメ特区なら
    製作に絡んでいないアニメも放送しているので、
    可能性はゼロではないです。

    後今回の件には当てはまらないですが、
    MBS製作アニメにもかかわらず、
    放送枠がなかったためサンテレビで放送されたって
    アニメもありますね。
    そういう場合なら続編でMBSになる可能性は
    十分あります。,どういう流れでMBSが製作委員会に参加すると思うのかがわからない。

  3. 匿名 より:

    まぁいいか

  4. 匿名 より:

    しないでしょ。
    1期、2期同様に放送するならサンテレビでしょうね。
    どこからMBSが出て来たのか?

  5. 匿名 より:

    食戟のソーマやToLOVEるみたいに1期はMBSだったが、
    2期、3期以降製作委員会から抜けたために
    MBSで放送しなくなったパターンがあるため、
    逆のパターンがないとは言い切れないです。

    ただその時はアニメシャワー枠になると思われるので、
    アニメイズム枠で放送することはないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました