食戟のソーマの美作昴ってある意味最強ですよね? 能力的にセントラルの思想実現の為の逸材だと思う&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの美作昴ってある意味最強ですよね? 能力的にセントラルの思想実現の為の逸材だと思う&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの美作昴ってある意味最強ですよね? 能力的にセントラルの思想実現の為の逸材だと思う…

食戟のソーマ

食戟のソーマの美作昴ってある意味最強ですよね?
能力的にセントラルの思想実現の為の逸材だと思うのですが何故スカウトされなかったんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    普通に考えてスカウトはされていると思いますよ。でも、彼には、ソウマに対しての借りがあるので辞退したのでは

  2. 匿名 より:

    連隊食戟の前までは、セントラル側だったと思います。

    実際、北海道ではセントラルの進級試験を一般生徒たちと一緒に受けていましたから。

  3. 匿名 より:

    普通に考えてスカウトはされていると思いますよ。でも、彼には、ソウマに対しての借りがあるので辞退したのでは



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました