「食戟のソーマ」の田所恵は好きですか? 彼女の作った料理で1番食べてみたい品は? 理由と画像&#82… | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」の田所恵は好きですか? 彼女の作った料理で1番食べてみたい品は? 理由と画像&#82… | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」の田所恵は好きですか? 彼女の作った料理で1番食べてみたい品は? 理由と画像R…

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」の田所恵は好きですか?

彼女の作った料理で1番食べてみたい品は?
理由と画像をできればお願いします。

  1. 匿名 より:

    十傑に入る前まで好きでしたが、最近嫌いになりました。
    真夜中の料理人?でしたっけ?あれのくだりのところとか嫌いです。

    田所ちゃんの良さは、控えめで健気で一生懸命なところなのに。

    食べてみたい料理はアンコウ料理です。

  2. 匿名 より:

    おにぎりです。

  3. 匿名 より:

    十傑に入る前まで好きでしたが、最近嫌いになりました。
    真夜中の料理人?でしたっけ?あれのくだりのところとか嫌いです。

    田所ちゃんの良さは、控えめで健気で一生懸命なところなのに。

    食べてみたい料理はアンコウ料理です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました