食戟のソーマの疑問です。 遠月学園は課題をクリア出来ない人間を 容赦無く切り捨て、宿泊研修、ス&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの疑問です。 遠月学園は課題をクリア出来ない人間を 容赦無く切り捨て、宿泊研修、ス&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの疑問です。 遠月学園は課題をクリア出来ない人間を 容赦無く切り捨て、宿泊研修、ス…

食戟のソーマ

食戟のソーマの疑問です。
遠月学園は課題をクリア出来ない人間を
容赦無く切り捨て、宿泊研修、スタジエールと
その度に半数近くが退学になっています。
また、食戟を申し込んだ甲山先輩に
対して
「この時期まで残ってる2年生は
あんなのばかりだよ」というセリフもあり
2年生になった時点で残っているのは、
食戟上等の十傑を狙っている様な腕自慢ばかり
という印象があるのですが、
丼研の小西先輩って、なんで2年生になれたんでしょう?

  1. 匿名 より:

    でもさ、それ言っちゃうとソーマ世代の話だけど秋の選抜に出てた低得点だった奴ら、よく四宮や乾が審査員の宿泊研修通ったよねって思う。

  2. 匿名 より:

    まぁ確かに、悠姫ちゃんや涼子ちゃんが
    滑り込みだったのに、なんでこんな奴が
    選抜に選ばれてるんだ?って思う奴が
    何人も予選出てましたね。(笑)

  3. 匿名 より:

    実力はあるけど自信が無いとかそういうタイプなのかも、更に丼物は学園では評価が低い可能性が高いので余計そうなったのかもしれない。
    しかしソーマに潰れるのは勿体ないと言わせるくらいの評価はあるあたり普通に優秀な部の部長だったんだと思います。

  4. 匿名 より:

    それなりに腕があるからとしか言えないな

  5. 匿名 より:

    進級に値する腕があるからです。

  6. 匿名 より:

    進級に値する腕があるからです。

  7. 匿名 より:

    そりゃ彼がそれだけの腕を持っているからでしょう。
    田所のように腕は良くても本番に弱いような人もいますし、丼研が開発したメニュー自体にはソーマも感心していましたから。

  8. 匿名 より:

    でもさ、それ言っちゃうとソーマ世代の話だけど秋の選抜に出てた低得点だった奴ら、よく四宮や乾が審査員の宿泊研修通ったよねって思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました