食戟のソーマで色々な二つ名が、ありますが それぞれ、何語何ですか? 例えば、食卓の白騎士(タ&#82… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで色々な二つ名が、ありますが それぞれ、何語何ですか? 例えば、食卓の白騎士(タ&#82… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで色々な二つ名が、ありますが それぞれ、何語何ですか? 例えば、食卓の白騎士(タR…

食戟のソーマ

食戟のソーマで色々な二つ名が、ありますが
それぞれ、何語何ですか?

例えば、食卓の白騎士(ターフェル・ヴァイスリッター)

これは、何語ですか?

  1. 匿名 より:

    それはドイツ語ですね
    Tafel Weiß Ritter
    って感じでしょうか。

    叡山のアルキミスタはイタリア語。

    あとはみんな英語じゃないかな。

  2. 匿名 より:

    司の二つ名はドイツ語です。

  3. 匿名 より:

    司の二つ名はドイツ語です。

  4. 匿名 より:

    司の二つ名はドイツ語です。

  5. 匿名 より:

    司の二つ名はドイツ語です。

  6. 匿名 より:

    それはドイツ語ですね
    Tafel Weiß Ritter
    って感じでしょうか。

    叡山のアルキミスタはイタリア語。

    あとはみんな英語じゃないかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました