食戟のソーマの田所恵はいつのまにかヒロインレースから脱落していた印象が強いのですが、彼女は最初&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの田所恵はいつのまにかヒロインレースから脱落していた印象が強いのですが、彼女は最初&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの田所恵はいつのまにかヒロインレースから脱落していた印象が強いのですが、彼女は最初…

食戟のソーマ

食戟のソーマの田所恵はいつのまにかヒロインレースから脱落していた印象が強いのですが、彼女は最初からえりなが目立ちだすまでの代役だったのですか?
いつのまにか料理教室編での恋心も無かったことになっているし可哀想な負けヒロインじゃないですかね?

  1. 匿名 より:

    そうですね
    アニメで創えり結婚エンドになって完全敗北すると思います

  2. 匿名 より:

    あと、ニセコイに乗じて、暴力→千棘→えりな、おとなしい→小野寺→恵に、小野寺ファンが似たように恵ファンにもなるかとも思いましたが、
    ソーマはなぜか、えりなのほうが人気があるんですよね。

    これも、話の面白い所で、顔や性格、胸の大きさなど、見ている読んでいる人が、どちらが好きかになるのでしょうね。,本命ヒロインの手札を後半に残すのはよくあること。最近だとゆらぎ荘が最終話数話前から幽奈の怒涛のターン入ってそのまま幽奈が捲りましたから。
    初期~中盤に手札を使い切った田所に勝ち目は無かった。

    https://imgur.com/R75BfKj.jpg
    https://imgur.com/9f7zUyN.jpg
    https://imgur.com/cLvVIjF.jpg

  3. 匿名 より:

    料理の世界(男女平等)において、他人(ソーマ)の側で甘んじる態度から、不満が多かったように思います。(掲示板で見た)
    「ソーマ居なかったら他の脇役と同じく、さっさと退学になってたはず」というのに妙に納得します。実力も無いグズ女って、応援したくないキャラなんですよね。
    あと、声優の声がいらいらする(これは私の個人的意見)。

    また、途中で(掲示板の中で)「タクミとくっつく」と噂されてました。その頃のアニメ(特に遠月列車あたり)では、恵はタクミのほうにホレている様に見えます。

    そして、初版からアニメのキャスト名もWikiも、えりなが上だったりしてます。予告はなぜか恵がしてましたが。
    だから最初から、えりなが上だったと思います。私も最初はわからなくて、ここで聞いたこともあるんですけど。

  4. 匿名 より:

    ソーマだと、全然ヒロインぽいことしてこなかったえりなが、後半で急にヒロインぽくなったのが逆に不自然でしたね。

  5. 匿名 より:

    そうですね
    アニメで創えり結婚エンドになって完全敗北すると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました