食戟のソーマに詳しい方にお尋ねします。 最近たまたまd TVで配信されている食戟のソーマを視聴&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマに詳しい方にお尋ねします。 最近たまたまd TVで配信されている食戟のソーマを視聴&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマに詳しい方にお尋ねします。 最近たまたまd TVで配信されている食戟のソーマを視聴…

食戟のソーマ

食戟のソーマに詳しい方にお尋ねします。
最近たまたまd TVで配信されている食戟のソーマを視聴し始めたのですが、想像以上に面白く、とても楽しんでいます。

そこで質問なのですが、、、

1.ヒロインは田所さんですか?エレナさんですか?
それとも恋愛はまったく関係ない作品ですか?

2.ソーマの料理のレベルは登場人物の中で何番目位ですか?この漫画はソーマ無双?

3.出てきた料理を実際料理してみた方、どうでしたか?

現在10話くらいまで観ています。まだまだ観てみるつもりですが、原作ファンの方に是非ネタバレオッケーなので教えて欲しいです。どうぞお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    1.ヒロインは田所恵だと思います

    2.ソーマも何回か負けているので無双という訳ではない思います

    3.分かりません

  2. 匿名 より:

    皆様回答ありがとうございました!
    エレナではなく、エリナ様でしたね。大変失礼いたしました。
    アニメは三期が始まるので、これからのソーマ達の活躍に期待したいと思います!
    今回のベストアンサーは一番最初に回答下さった方に差し上げたいと思います。
    本当にありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ×エレナ→○えりな、×ソーマ→○創真
    1:えりな
    2:父親や卒業生には遠く及ばない時点で上位たり得ません。(在学生限定ならともかく)

  4. 匿名 より:

    ①メインヒロインで言うならえりなです

    ②主人公が徐々に強くなっていくタイプの漫画なので、無双ではありません

  5. 匿名 より:

    1どちらでもありません。ヒロインはえりなです。
    今はそういう描写ありませんが、関係大ありです。合宿の帰りの車や授業を受けてる時のソーマとえりなのシーンを振り返ってみてください。
    2無双、、とまではいきませんが、遠月の学生の中では5番目くらいかと。
    3美味しいのもありましたが、不味いのもあります。リンゴのリゾットは本当に酷い味でした。。

  6. 匿名 より:

    ヒロインは極論を言うとえりなです、テレビシリーズでは田所が目立ちますが今期から始まる3期あたりから徐々にえりなにスポットが当たっていきます、ちなみに恋愛漫画ではありません。
    今現在の話では何番て言うよりは真ん中くらいの印象です、基本的にOBOGの元十傑には勝てないと思います。
    料理は作った事ないですが普通に美味しいらしいです。

  7. 匿名 より:

    1.恋愛要素は低いです。今のところソーマ自身が誰かを好きになっていく気配はないですが、少年マンガらしくソーマのことが気になってる女性はチラホラいます。

    2.基本、スポ根系料理マンガなので、結構ソーマは負けます。その上でさらなるレベルアップをしていくという感じです。

    3.作ったことはないですが、原作単行本には簡単なレシピが掲載されているので、再現は可能なのではないでしょうか。
    美味しいかどうかも再現者の腕によるかもしれません。

    アニメも第3期が始まるので、とりあえずは飽きるまで見続けても良いと思います。

  8. 匿名 より:

    1.ヒロインは田所恵だと思います

    2.ソーマも何回か負けているので無双という訳ではない思います

    3.分かりません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました