自分がハマりそうなアニメを知りたいです! 最近定期的にくるアニメハマりが来たのですが(笑) 私&#8… | 質問の答えを募集中です! 自分がハマりそうなアニメを知りたいです! 最近定期的にくるアニメハマりが来たのですが(笑) 私&#8… | 質問の答えを募集中です!

自分がハマりそうなアニメを知りたいです! 最近定期的にくるアニメハマりが来たのですが(笑) 私…

未分類

自分がハマりそうなアニメを知りたいです!
最近定期的にくるアニメハマりが来たのですが(笑)
私がはまれそうなアニメはありますか?

一応私が見たことがあるアニメを現時点で思い出せるものだけですが下に書いてみました。

「このアニメが好きならこれはどうかな!」
「自分はこれが好きだから趣味に合うかはわからないけど見てみてほしい」
等気軽に教えてくれるとありがたいですヽ(*´∀`)ノ

↓好きなアニメ一覧
(上にあるほど、私が好きなアニメです)

黄昏乙女アムネジア
蟲師
ユーリ!!! on ICE
氷菓
ハイブリッドチャイルド
妖狐×僕SS
プリンス・オブ・ストライド
青の祓魔師
夏目友人帳
結界師
ヒカルの碁
それでも世界は美しい
ひとりじめマイヒーロー
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
君に届け
ゴーストハント
彩雲国物語
黒執事
東京喰種
男子高校生の日常
暁のヨナ
さんかれあ
ヤマトナデシコの七変化
純情ロマンチカ
会長はメイド様
神様はじめました
SA
Re:ゼロから始める異世界生活
食戟のソーマ
甘城ブリリアントパーク
好きっていいなよ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
世界一初恋
少年メイド
Paradise Kiss

お願いします!

  1. 匿名 より:

    女性の方なら、citrusとかいかがでしょう?18禁だけどw

    その他、
    ぬ〜べ〜
    甲鉄城のカバネリ
    ●東京マグニチュード8.0
    奴隷区
    ●聲の形(こえのかたち)
    ●この世界の片隅に
    オーバーロード
    ●ひぐらしのなく頃に
    bloodC
    らんま1/2
    ●銀魂

    ●は特にオススメです

  2. 匿名 より:

    ひぐらしのなく頃にってやっぱり面白いとよく聞きますよね…見てみようかな

    東京マグニチュード8.0とても面白そうです!見てみますー!,凄まじい推しですね笑笑

    鬱アニメかぁ、あまり手を出したこともないですね…

    そこまで押される理由があるのなら、
    手を出してみようかな?
    少し見た限り、絵が綺麗なのはとても高評価です!

    ありがとうございます´ω`*
    見てみますね,復讐劇!好物です!
    調べたら面白そう…!
    優先的に見てみます!楽しみヽ(*´∀`)ノ

    精霊の守り人、中学の頃読書感想文で原作を読んだことがあります!
    アニメ化さてたんですね。
    もうすっかり内容を忘れているので見てみようかなぁ。
    素敵な世界観ですよね

    他のおすすめされたアニメ、面白そうなので見てみますね,暗殺教室!原作持ってます!
    作者の前作が好きだったので笑面白いですよね。

    感動ものとギャグ系が多いですね。
    感動モノって胸が痛くなって余韻が長くなるので心が安らかになる時に見ますね。
    とにかく今は銀魂と斉木楠雄のΨ難を見たい気分かな笑笑

    斉木楠雄のΨ難は原作を拝見させていただいたことがありますが、銀魂はないんですよねー。でもとても面白いって聞きますし、見てみます!,HUNTER × HUNTER!
    よく耳にする名作ですよね!
    ただ原作もアニメも見たことがありません。。
    人気なものは人気な理由があるはずなのでやはり面白いのでしょうか。
    サイコーです!と言えるほどの作品って少ないですよね。そこまで推される理由があるのならなら面白そう笑
    見てみようかなぁ…

    幽遊白書は調べてみたところ探偵もの?(違ったらごめんなさい)かな?
    事件を解決する系は好きです!
    見てみます!,ほかの回答者様と被ってもおすすめポイントとか聞けるので全然お気になさらないでください。

    今日からマ王!懐かしいですね!
    全話は長くて見れなかった記憶があります。(小学生の中学年の頃だったので笑笑)

    やはり面白いんですね〜、もう一度見返してみようかな…

    かくりよの宿飯調べてみたんですが面白そう…妖ものは好物です!
    ありがとうございます´ω`*

  3. 匿名 より:

    グリザイアシリーズ一択です。
    アニメでは「グリザイアの果実」「グリザイアの迷宮」「グリザイアの楽園」の順です。
    果実は13話、迷宮は1話(1時間ちょっと)、楽園は13話です。
    原作はエロゲーです。
    しかし、エロゲーとは思えないほどのクオリティです。
    鬱アニメが好きな方は恐らくこれ以上にないアニメだと思います。
    とにかく名言が多いです。
    人間の心理や思考、世の中にある様々な物の意味や価値を教えてくれます。
    ジャンルで言うと、ミリタリー系鬱アニメみたいな感じです。
    関わる人間の過去や、主人公の過去が悲惨すぎて、涙が出るほどです。
    BGMのセンスも良く、絵は化物語や偽物語を書いている人ですので非常に綺麗です。
    果実の1話~3話まではただのハーレムアニメですが、最終話近くのエンジェリックハウルまでいけば、だんだん見えてくると思います。

    これ以上のアニメはないと思います。

  4. 匿名 より:

    こんばんは。
    私も、アニメや漫画の周期がきます!
    そこまでたくさん見ている訳ではないですが、オススメです。

    91Days
    →復讐劇ですが、第1話から衝撃的でハマりました。

    精霊の守り人
    →槍を使う女用心棒の話です。戦いのシーン等も綺麗な「槍り舞」が原作ファンも満足でした。

    赤髪の白雪姫
    →恋愛アリ。想像以上に面白かったです。

    十二国記
    →他の方も言われていますが、長い…。けど好きです。
    最初は意味不明でモヤモヤしますが色々考えさせられる話です。

    月がきれい
    →すごーく純粋な恋。

    正解するカド
    →よくわからない話だけど最終話まで見ちゃいました。
    今まで観たことない話。未来的な?前半は好評ですが、ラストは不評アリです。

  5. 匿名 より:

    暗殺教室
    進撃の巨人
    進撃!巨人中学校
    銀魂
    orange
    斉木楠雄のΨ難

    暗殺教室→普段面白いがびっくりしたり、するシーンが多い。最後は泣ける

    進撃の巨人→少しえぐいシーンがあるが、たまに面白いシーンがある。キャラクターの性格も面白いが泣ける時は必ず泣ける。
    仲間が死んでしまうシーンはショック

    進撃の巨人中学校→とにかく可愛い

    銀魂→とにかく面白い

    orange→ほとんどが泣ける、仲間思いの5人がほんとに優しいから泣ける

    斉木楠雄のΨ難→ギャグアニメ 冷静なツッコミが面白い☺

  6. 匿名 より:

    HUNTER×HUNTER

    HUNTER×HUNTERサイコーですよ!ちょっと休載は多いけれど、そこが見どころです!

    幽遊白書

    HUNTER×HUNTERと同じ作者が書いてて、いま画質が新しくなって出ています!

  7. 匿名 より:

    サッと見て無いかなと思う物を

    黒の契約者
    もやしもん
    月刊少女野崎くん
    サーバント×サービス
    十二国記(長いし余り笑いは無し)
    今日からマ王!

    今放送してるバナナフイッシュはどなたかあげてましたっけ?
    原作と時代変えてあるので、どうなるか微妙ですが…

    あと、かくりよの宿飯も私は楽しんでます。

    どなたかと書いたのが、かぶったら失礼します。

  8. 匿名 より:

    女性の方なら、citrusとかいかがでしょう?18禁だけどw

    その他、
    ぬ〜べ〜
    甲鉄城のカバネリ
    ●東京マグニチュード8.0
    奴隷区
    ●聲の形(こえのかたち)
    ●この世界の片隅に
    オーバーロード
    ●ひぐらしのなく頃に
    bloodC
    らんま1/2
    ●銀魂

    ●は特にオススメです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました