「食戟のソーマ」の薙切薊役の声優がもし三木眞一郎さんになっていたらどう思いますか?また薊の少年時代 | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」の薙切薊役の声優がもし三木眞一郎さんになっていたらどう思いますか?また薊の少年時代 | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」の薙切薊役の声優がもし三木眞一郎さんになっていたらどう思いますか?また薊の少年時代

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」の薙切薊役の声優がもし三木眞一郎さんになっていたらどう思いますか?また薊の少年時代役の声優が村瀬歩さんや入野自由さんになっていたらどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    速水さんに対する冒涜でしかなく、論外です。

  2. 匿名 より:

    速水さんに対する冒涜でしかなく、論外です。

  3. 匿名 より:

    へー、そうなんだって思います。

  4. 匿名 より:

    速水さんに対する冒涜でしかなく、論外です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました