あなたの知っている面白いアニメを出来るだけ沢山紹介してください。最近退屈してます。いい事かもし&#8… | 質問の答えを募集中です! あなたの知っている面白いアニメを出来るだけ沢山紹介してください。最近退屈してます。いい事かもし&#8… | 質問の答えを募集中です!

あなたの知っている面白いアニメを出来るだけ沢山紹介してください。最近退屈してます。いい事かもし…

未分類

あなたの知っている面白いアニメを出来るだけ沢山紹介してください。最近退屈してます。いい事かもしれないのですが…
○今までに見たアニメ
・ギャグ
斉木楠雄のψ 難
おそ松さん
このすば
ごちうさ
はんだくん(ばからもん)
男子高校生の日常
日常
銀魂

・スポーツ
テニスの王子様
黒子のバスケ
ハイキュー!!
メジャー
ダイアのA
大きく振りかぶって
ベイビーステップ
弱虫ペダル
DAYS
イナイレ
キャプつば
スラムダンク

・主人公無双
暗殺教室
食戟のソーマ
オーバーロード
魔法科高校の劣等生
喧嘩番長乙女
ワンパンマン
ノーゲーム・ノーライフ
SAO(GGO)
とあるシリーズ
デスマーチから始まる異世界狂想曲
異世界はスマートフォンと共に
はたらく魔王さま!
七つの大罪
ようこそ実力至上主義の教室へ
まどか☆マギカ

・アイドル系
ラブライブ
アイドルマスターシンデレラガールズ
IDOLiSH7
きらりん☆レボリューション
うたプリ

・その他
HUNTER×HUNTER
ドラゴンボール
NARUTO(BORUTO)
ONEPIECE
BLEACH
トリコ
ポケモン
妖怪ウォッチ
デジモン
ベイブレード
プリキュア
進撃の巨人
鋼の錬金術師
終わりセラフ
ワールドトリガー
僕のヒーローアカデミア
Re:ゼロから始まる異世界生活
Fate
ブラッククローバー
ニセコイ
赤髪の白雪姫
厨二病でも恋がしたい!
ニューゲーム
ちはやふる
ヒカルの碁
夏目友人帳
結界師
犬夜叉
地獄少女
エヴァンゲリオン
ガンダム

異世界系、無双系、ギャグはめっちゃ好みです。出来ればめちゃくちゃ古いアニメ(おばQやバカボン等)はご遠慮お願いしますm(_ _)m
サザエさん、ドラえもんは勿論知っています。

  1. 匿名 より:

    オタクに恋は難しい、 ヒナまつり、 ちおちゃんの通学路、 スロウスタート、 あそびあそばせ、 はるかなレシーブ、 境界のRINNE、 ペルソナ5、 フェアリーテイル、 ラーメン大好き小泉さん、 ゆるキャン、 こみっくがーるず、 けいおん、 らき☆すた、 アニマエール、 マギ、 ガールズパンツァー、 12歳、 ポプテピピック、 からかい上手の高木さん、 アイドリッシュセブン、 ユーリオンアイス、 けものフレンズ、 学園ベビーシッターズ、 ひそねとまそたん、 みなみけ、 ハクメイとミコチ、 ソードアート・オンライン、です。

  2. 匿名 より:

    ヒナまつり
    フェアリーテイル
    けいおん
    マギ
    からかい上手の高木さん
    IDOLiSH7
    SAO
    めっちゃ好きです!書き損じ多くてごめんなさいm(_ _)m
    下2つ(アイナナSAO)は確か記入した…はず!
    ポプテピピック
    ひそねとまそたん
    はちょっと苦手でした(笑)
    他も片っ端から見ていきたいと思います!!,4月は君の嘘映画見ました!!感動しました( ノД`)
    魔法使いの嫁と暁のヨナ大好きです!!!黄龍のゼノ推しです♡
    見たことない作品がこんなにも沢山…!ありがとう御座いますm(_ _)mぜひ見ます!!,ラノベ小説からのアニメ化ですかね!?面白そうです!!,おっ!団地ともお懐かしい!
    OPとかED割と好きでした(笑)
    くだらない日常生活がめっちゃ面白いんですよねw
    交換日記の回とか爆笑でした(笑)
    ともおのお姉さんとか、よしもと君とかめっちゃ好きでしたb

  3. 匿名 より:

    皆さん本当にありがとうございました!
    これでしばらくは退屈しなさそうですb
    ジャンル分けや1つ1つの解説などを丁寧にしてくださって、どんなアニメなのか分かりやすい回答にしてくださった皆様、お心遣いありがとう御座いましたm(_ _)m
    今回は1番多く書いてくださった方にBAを差し上げようと思います。
    アホガール面白かったです!
    昼間には見られませんね(笑)
    他作品も滅茶苦茶面白い物沢山有りました!

  4. 匿名 より:

    天体戦士サンレッドは、正義と悪がたたうギャグ系のアニメだけどほっこりできます。
    正義のヒーローがヤクザ見ないな性格で、逆に世界征服を目指してる悪の組織が心の優しい連中です。

    普段の生活の幸せを感じられるようなアニメです。

    ぜひ1度見たらいいと思います。

  5. 匿名 より:

    最遊記シリーズはオススメです!
    どのアニメもそうですが、声優さんが豪華です
    また、戦闘シーンがかっこいいのにギャグ系の話です(自分の見た感じでは)

    ただ、最近(最遊記RB)は流血表現があれなので心臓が弱ければ気をつけた方がいいです。

  6. 匿名 より:

    ナナマル サンバツ
    未確認で進行形
    orange
    学園ベビーシッターズ
    四月は君の嘘
    覆面系ノイズ
    僕だけがいない街
    ノラガミ
    サクラダリセット
    ミイラの飼い方
    だがしかし
    徒然チルドレン
    魔法使いの嫁
    暁のヨナ
    絶園のテンペスト
    櫻子さんの足下には死体が埋まっている
    銀の匙
    京都寺町三条のホームズ(放送中)
    GOSHICK
    3月のライオン
    SKETDANCE

    自分が見てたアニメを思いつくだけあげました。一つでも気に入って頂ければ幸いです。

  7. 匿名 より:

    僕は友達が少ない

  8. 匿名 より:

    ギャグ系の
    苺ましまろバラスィ―
    三ツ星カラーズ
    団地ともお

    アメリカのギャグで、NARUTOのうずまきナルトの声優出演の
    ガムボール、
    とか?

    最近だと、
    ギャグじゃないけど、
    殺戮の天使とかあるよねー

  9. 匿名 より:

    オタクに恋は難しい、 ヒナまつり、 ちおちゃんの通学路、 スロウスタート、 あそびあそばせ、 はるかなレシーブ、 境界のRINNE、 ペルソナ5、 フェアリーテイル、 ラーメン大好き小泉さん、 ゆるキャン、 こみっくがーるず、 けいおん、 らき☆すた、 アニマエール、 マギ、 ガールズパンツァー、 12歳、 ポプテピピック、 からかい上手の高木さん、 アイドリッシュセブン、 ユーリオンアイス、 けものフレンズ、 学園ベビーシッターズ、 ひそねとまそたん、 みなみけ、 ハクメイとミコチ、 ソードアート・オンライン、です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました