【ネタバレ注意】 今連載されている漫画で下記の作品は何巻まで続くと思いますか? もちろん知って&#8… | 質問の答えを募集中です! 【ネタバレ注意】 今連載されている漫画で下記の作品は何巻まで続くと思いますか? もちろん知って&#8… | 質問の答えを募集中です!

【ネタバレ注意】 今連載されている漫画で下記の作品は何巻まで続くと思いますか? もちろん知って…

漫画

【ネタバレ注意】
今連載されている漫画で下記の作品は何巻まで続くと思いますか? もちろん知っている作品だけで構いません!予想でもいいですし、ここまで続いてくれたら嬉しい!でも構いません!!
ネタバレになる場合は最初に書いてください。
皆さんの予想お願いします!!
【週刊少年ジャンプ】
ワンピース
約束のネバーランド
鬼滅の刃
食戟のソーマ
ハイキュー
Dr.stone
呪術廻戦
僕のヒーローアカデミア
【ヤングジャンプ】
テラフォーマーズ
かぐや様は告らせたい
【週刊&別冊少年マガジン】
進撃の巨人
七つの大罪
恋と嘘
寄宿学校のジュリエット
オリエント
EDEN’S ZERO
【別冊少年チャンピオン】
ダーウィンズゲーム

  1. 匿名 より:

    呪術廻戦 40巻くらいかな?

  2. 匿名 より:

    ハイキューは今春高だからもうすぐ終わる気がする。40巻くらいかなー

  3. 匿名 より:

    何巻までいくかを予想するのはやっぱり難しい。でも希望を言うとすれば鬼滅は25巻くらいで無惨を斃してスパッと終わらせてほしいかなぁ。あくまで鬼滅ファンとしての一意見ですが。ジャンプでありがちな引き延ばしだけはしてほしくない。ワニに限ってそんなことはないと信じたいですけど

  4. 匿名 より:

    呪術廻戦 40巻くらいかな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました