食戟のソーマ15巻以降限定で貞塚ナオ可愛いですよね! 性格も合いそうだし嫁にしていいですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ15巻以降限定で貞塚ナオ可愛いですよね! 性格も合いそうだし嫁にしていいですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ15巻以降限定で貞塚ナオ可愛いですよね! 性格も合いそうだし嫁にしていいですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマ15巻以降限定で貞塚ナオ可愛いですよね!
性格も合いそうだし嫁にしていいですか?

  1. 匿名 より:

    ちらっとでてくるおっとり系がお好きですか?二次元に行けるのであれば嫁にしましょう

  2. 匿名 より:

    嫁にします!

  3. 匿名 より:

    ちらっとでてくるおっとり系がお好きですか?二次元に行けるのであれば嫁にしましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました