下記にも述べているこのテレビアニメ『食戟のソーマ』のエンドガードですが、毎回の放送当時は、一体どの | 質問の答えを募集中です! 下記にも述べているこのテレビアニメ『食戟のソーマ』のエンドガードですが、毎回の放送当時は、一体どの | 質問の答えを募集中です!

下記にも述べているこのテレビアニメ『食戟のソーマ』のエンドガードですが、毎回の放送当時は、一体どの

テレビ 食戟のソーマ

下記にも述べているこのテレビアニメ『食戟のソーマ』のエンドガードですが、毎回の放送当時は、一体どの場面で登場されていましたか。

  1. 匿名 より:

    ソーマに限らずですがエンディング後に表示されますよ

  2. 匿名 より:

    ではこちらのエンドガードですが、この画面が映った直後に放送時間としては終了ですか。

  3. 匿名 より:

    御回答、有難う御座いました。

  4. 匿名 より:

    ソーマに限らずですがエンディング後に表示されますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました