食戟のソーマとラーメン大好き小泉さんどちらが食った時の反応エロいですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマとラーメン大好き小泉さんどちらが食った時の反応エロいですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマとラーメン大好き小泉さんどちらが食った時の反応エロいですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマとラーメン大好き小泉さんどちらが食った時の反応エロいですか?

  1. 匿名 より:

    小泉さんです。ソーマは押し付け気味てあからさま過ぎで、只のエロマンガの一コマに過ぎない。
    美味しいモノを食べた時の描写でも、小泉さんの方がジワッと内から滲み出てくるエロさがある。

  2. 匿名 より:

    小泉さんの方もソーマと違うニュアンスで抜けますねー

  3. 匿名 より:

    小泉さんは脱がないのでソーマですね
    ソーマは脱ぎますし

  4. 匿名 より:

    ソーマですね。

  5. 匿名 より:

    小泉さんです。ソーマは押し付け気味てあからさま過ぎで、只のエロマンガの一コマに過ぎない。
    美味しいモノを食べた時の描写でも、小泉さんの方がジワッと内から滲み出てくるエロさがある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました