食戟のソーマを描いてる人って何者なんですか? かなり奥深い料理の知識をもってますよね?笑最初は&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマを描いてる人って何者なんですか? かなり奥深い料理の知識をもってますよね?笑最初は&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマを描いてる人って何者なんですか? かなり奥深い料理の知識をもってますよね?笑最初は…

食戟のソーマ

食戟のソーマを描いてる人って何者なんですか?
かなり奥深い料理の知識をもってますよね?笑最初はほとんど空想の料理を描いてるのかと思ったら、ちゃんと単行本に作り方は乗っているし…。世界に名だたる料理人が作った料理の作り方が…….。

  1. 匿名 より:

    ソーマは 原作は附田祐斗さん 作画は佐伯俊さんですが さらに5話からは 料理研究家の森崎友紀さんが料理アイデアを提案したり、レシピを提供しています

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!なるほど…….。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    5話から料理研究家の森崎友紀が料理監修に付いてるようだが。

  4. 匿名 より:

    ソーマは 原作は附田祐斗さん 作画は佐伯俊さんですが さらに5話からは 料理研究家の森崎友紀さんが料理アイデアを提案したり、レシピを提供しています



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました