食戟のソーマのように食べると服が吹き飛ぶ料理を作りたいのですが、何かいい料理知りませんか?僕は本気 | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマのように食べると服が吹き飛ぶ料理を作りたいのですが、何かいい料理知りませんか?僕は本気 | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマのように食べると服が吹き飛ぶ料理を作りたいのですが、何かいい料理知りませんか?僕は本気

食戟のソーマ

食戟のソーマのように食べると服が吹き飛ぶ料理を作りたいのですが、何かいい料理知りませんか?僕は本気ですよぉ〜!

  1. 匿名 より:

    そろそろ花火の季節だし、爆竹でも大量にほぐして飲んだら?

  2. 匿名 より:

    草ㅤㅤㅤㅤㅤ,まじか!ㅤ

  3. 匿名 より:

    料理よりも調理技術を高めていけば、服を吹き飛ばすのは無理でも、おはだけくらいはしてくれるやも知れません。

  4. 匿名 より:

    そろそろ花火の季節だし、爆竹でも大量にほぐして飲んだら?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました