食戟のソーマの田所はゆらぎ荘の雲雀と同じく、負けヒロインですかね? 温泉編の様子だと、妄想と現実 | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの田所はゆらぎ荘の雲雀と同じく、負けヒロインですかね? 温泉編の様子だと、妄想と現実 | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの田所はゆらぎ荘の雲雀と同じく、負けヒロインですかね? 温泉編の様子だと、妄想と現実

食戟のソーマ

食戟のソーマの田所はゆらぎ荘の雲雀と同じく、負けヒロインですかね?
温泉編の様子だと、妄想と現実のギャップに気が付いていないですし

  1. 匿名 より:

    雲雀と田所を一緒にしないでほしいですね。雲雀はフラれたけど、まだ諦めてませんしあんな想いを見せられたら応援したくなります。
    田所は好意なのかも不明ですし、ソーマと結ばれる訳ありません。

  2. 匿名 より:

    負けというか始まってもいなかったんでしょう。

    田所は遊戯王GXで言うなら丸藤翔みたいな存在です。

    主人公に引っ張ってもらう事で成長して行く応援したくなるキャラ枠です。

    最初からヒロインではありません。

  3. 匿名 より:

    雲雀と田所を一緒にしないでほしいですね。雲雀はフラれたけど、まだ諦めてませんしあんな想いを見せられたら応援したくなります。
    田所は好意なのかも不明ですし、ソーマと結ばれる訳ありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました