食戟のソーマの主人公の幸平創真は現時点で誰と結ばれる確率が1番高いと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの主人公の幸平創真は現時点で誰と結ばれる確率が1番高いと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの主人公の幸平創真は現時点で誰と結ばれる確率が1番高いと思いますか?

食戟のソーマ

食戟のソーマの主人公の幸平創真は現時点で誰と結ばれる確率が1番高いと思いますか?

  1. 匿名 より:

    田所が原作者の趣味でえりなが作画の佐伯先生の趣味みたいな話は聞いた事があります。
    原作者は最初はあわよくば田所をと考えていた可能性は高いですがいかんせん人気が低いので当初の予定通りえりなで決まりだと思います。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答どうもありがとうございます
    自分的にはえりなと結ばれて欲しいです(*^^*),いちごやドラゴンボール例に出してる人いるがそれは他のやつ選んでも問題ないストーリーだから。だけどこの漫画のえりなは本筋に関わっていますから他だと問題が出るんだよね。
    今までのやり取りでえりなは旨いと言わせたい捧げたい相手であり超えたい目標でもある二つの目標がある存在なんだから初期からね。

  3. 匿名 より:

    えりな 90%

    新キャラ 8%

    田所 2%

  4. 匿名 より:

    えりなだと思います。恵との路線も考えてはいたと思いますが、現時点でえりなの方が人気があるため、創真とえりなに話が進んでいるのだと思います。

    今やっている温泉街のストーリーも創真と恵を行かせていますが、えりなは二人が同室とは知らないと思います。

    もし、秘書子に同室である事を告げられたら、何らかの理由を付けて、現地に赴くと思います。

    一番なりがちなのが、二人が帰って来てから知らされるパターンで、恵の貞操を心配しつつ、創真にがみがみ言うパターンですが。

  5. 匿名 より:

    薙切えりなだと思いますが、お互いの立場がどうなるか・・・

    ”DRAGON BALL”や”いちご100%”みたいに、必ずしもメインヒロインと結ばれるとは断言出来ないので、倉瀬真由美の可能性も少なからずあります

  6. 匿名 より:

    一話の親父のやり取りからえりな登場、入学式と食連のやり取りからえりなが旨いと言わせたい相手だということ、えりなの夏休みのフラグ、この作品のメインヒロインはえりなだということ、一番人気の女はずっとえりな。
    えりな以外あり得ないと思う。メインでもなければ人気もない田所にするのは作者がオナニーに走らない限りないでしょうね

  7. 匿名 より:

    田所か薙切エリナのどちらかですね。
    田所は入学当初からの付き合いで一番気心の知れた相手です。
    エリナの方は、列車編からうっすらと創真に恋心を抱き始めている様な描写があります。
    まあぶっちゃけると、よく出てくるヒロインなのでそうなるんじゃないかなぐらいの気持ちでエリナさまが一番高いと思います。

  8. 匿名 より:

    田所が原作者の趣味でえりなが作画の佐伯先生の趣味みたいな話は聞いた事があります。
    原作者は最初はあわよくば田所をと考えていた可能性は高いですがいかんせん人気が低いので当初の予定通りえりなで決まりだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました