食戟のソーマの創真の恋愛展開についての質問です。 ぶっちゃけ作者は創真を誰とのエンドで終わらせ&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの創真の恋愛展開についての質問です。 ぶっちゃけ作者は創真を誰とのエンドで終わらせ&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの創真の恋愛展開についての質問です。 ぶっちゃけ作者は創真を誰とのエンドで終わらせ…

恋愛 食戟のソーマ

食戟のソーマの創真の恋愛展開についての質問です。
ぶっちゃけ作者は創真を誰とのエンドで終わらせますかね?
公式はヒロインのえりな様推しなのは分かるんです。1話の父親のいい料理人発言
の後の構図で、えりな様が登場してたのも強いですよね。(その他にも運命の赤い糸テーマの表紙もありますが、作者意図より公式つまりはジャンプ意図にも思えるので割愛します、アニメの田所恵ちゃんシーン悉くカットみたいな笑)

ただ、ダークホースとして、恵ちゃんも可能性高いように思えて、困惑してます。
理由としては、本編でやたら創真が恵ちゃんを優しい眼差しで見つめる小さなコマが、ちょくちょくあるからです。
単に作者が恵ちゃんを贔屓してるからですかね?でもそれならどんでん返しで寵愛キャラと創真をくっ付けさせますかね?
それとも単に、えりな様エンド確定なりの、作者の気休めでしょうか笑

長々と書いて申し訳ないのですが、好きな作品である分、ずっとモヤモヤして来たので、誰かスッキリさせて下さい!お願いします!

  1. 匿名 より:

    くっつくならえりなが濃厚だけど、くっつかないのも濃厚だと思う。
    ソーマが女性を意識する事が今のところ考えつかない。
    自分の料理の全てをささげたくなるような女=好きな女とも限らないと思うし、えりなとはよきライバル的な、友としての立ち位置で居てほしいっていう、希望も含めて…

  2. 匿名 より:

    田所が人気あればもしかしたらメイン交代なんて可能性もありましたが人気はずっとえりなのほうが高く、話の本筋にも関係してる以上は作者がオナニーしない限り田所と結ばれることはないでしょう

  3. 匿名 より:

    恋愛の可能性が1番高いのはやはりえりな様ですよね。
    ただ余りにも創真からの恋愛のフラグが立たなすぎて笑、えりな様になる未来が想像し辛かったので、田所ちゃんもあるのかと思えたんですよー
    1番共感・納得出来たので、僭越ながらこちらをベストアンサーに選ばせて頂きました!
    他にも回答して下さった方々もありがとうございます!

    えりな様エンドになるなら、そろそろ創真からのフラグをはっきり出して欲しいですね笑

  4. 匿名 より:

    私はえりな様の勘違いで、くっつくのではと考えています。

    4か月たった今でも連帯食戟、司・竜胆に勝てたのは、創真のおかげと思っているえりな様が、創真と2人きりになった時
    「連帯食戟で先輩達に勝てたのは、少しくらいあなたのおかげもあったと思います。ですので、仮を返したいと思いますわ。あなたの希望を叶えてあげますわ」
    「ん」
    「あなたの希望を一つ叶えてあげると、言っているのですわ」
    「いや、仮とか思ってねぇし。強いて言えば、今後も俺の料理を食ってくればいいし(美味いと言わせるまでは)」
    「そんなことでいいの。この私が何でもいいと言っているのよ……」

    ちょっと待って。それは今後ずっと傍にいて料理を食べてくれとにも取れるわ。つまりプロポーズ……はっ
    そう言えばこの前アリスが、言っていましたわね。

    「雪平君に早く告白しないと、田所ちゃんだっけ、あの子に取られちゃうわよ」

    考えてみれば今は、雪平君からプロポーズしてきているのよね。私はただ答えるだけでいいのだし。何も変なところはありませんわ。

    「あなたがどうしてもというのなら、受けてあげなくもないわ」
    「ん、何の話だ」
    「だからプロポーズよっ」
    「はい?」
    「その代り、えりなと名前で呼びなさい。私も創真と呼びますわ」
    「えっ、ああ……!?」

    アリスの悪知恵や世間知らずのえりな様の勘違いから、お付き合いを吹っ飛ばして、結婚に至るのではと考えています。

  5. 匿名 より:

    普通に考えれば、えりな>誰とも結ばれない>>>田所ですね。
    しかし最近の作者がトチ狂ったような展開と作画の佐伯先生のやる気が無くなってるような作画が気になります、万が一話の筋を変えてまで今更ヒロインを田所に変更した場合恐らく年末辺りに連載が終了するのが予想されます。

  6. 匿名 より:

    まぁ他にも入学式のやりとりや連隊後のやりとりからえりなを旨いと言わせることと超えるべき目標という二つの目標がこの物語がえりなとソーマの本筋ということが分かります。
    えりなの夏休みや親父の一話のやつからもそこに繋げる気なのはまるわかりですね。
    本題の田所ですがそもそも田所はえりなとソーマの初期立ち位置は遠くにいて徐々に近付いていく構図なので(作者談)その繋ぎの為に作られたキャラでしょ。現在では強すぎるえりなはレベル高い舞台にしか出ばれないので田所はその繋ぎ。それ以上でも以下でもない。

  7. 匿名 より:

    くっつくならえりなが濃厚だけど、くっつかないのも濃厚だと思う。
    ソーマが女性を意識する事が今のところ考えつかない。
    自分の料理の全てをささげたくなるような女=好きな女とも限らないと思うし、えりなとはよきライバル的な、友としての立ち位置で居てほしいっていう、希望も含めて…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました