食戟のソーマの登場人物リュシ・ユゴーはどこの国の人ですか? 正式公表がないなら名前で大体どこの&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの登場人物リュシ・ユゴーはどこの国の人ですか? 正式公表がないなら名前で大体どこの&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの登場人物リュシ・ユゴーはどこの国の人ですか? 正式公表がないなら名前で大体どこの…

食戟のソーマ

食戟のソーマの登場人物リュシ・ユゴーはどこの国の人ですか?
正式公表がないなら名前で大体どこの国の人か想像つきますか?

  1. 匿名 より:

    フランス人で間違いないと思われます。

    【Lucie Hugo】

    英語圏ではLucyでルーシー、フランス語圏ではLucieでリュシ、
    イタリア語圏ではLuciaでルチア、スペイン語圏ではLuciaでルシア等々、
    西洋の多くの国々で使われている女性名です。
    「光」を意味するラテン語のluxから派生した名前です。
    明るさの単位ルクスもここから来ています。
    日本語圏ならひかるちゃんかな?

    ユゴーはフランス圏の姓ですね。
    著名人は「レ・ミゼラブル」「ノートルダム・ド・パリ」
    などで有名なフランスの小説家ヴィクトル・ユゴーとか。
    ユーゴーとかヒューゴと読む場合もあり。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    フランス人じゃないですかね

    ユゴーはフランスの姓です

  4. 匿名 より:

    フランス人で間違いないと思われます。

    【Lucie Hugo】

    英語圏ではLucyでルーシー、フランス語圏ではLucieでリュシ、
    イタリア語圏ではLuciaでルチア、スペイン語圏ではLuciaでルシア等々、
    西洋の多くの国々で使われている女性名です。
    「光」を意味するラテン語のluxから派生した名前です。
    明るさの単位ルクスもここから来ています。
    日本語圏ならひかるちゃんかな?

    ユゴーはフランス圏の姓ですね。
    著名人は「レ・ミゼラブル」「ノートルダム・ド・パリ」
    などで有名なフランスの小説家ヴィクトル・ユゴーとか。
    ユーゴーとかヒューゴと読む場合もあり。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました