食戟のソーマのベストカップルは? 自分は倉瀬派 物語の主軸を大事にするうえで 幸平(店)に最も&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマのベストカップルは? 自分は倉瀬派 物語の主軸を大事にするうえで 幸平(店)に最も&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマのベストカップルは? 自分は倉瀬派 物語の主軸を大事にするうえで 幸平(店)に最も…

食戟のソーマ

食戟のソーマのベストカップルは?
自分は倉瀬派
物語の主軸を大事にするうえで
幸平(店)に最も馴染むであろうキャラ
だから水戸も嫌いじゃない。叡山の時に登場してる

えりなの場合は食戟カップルにできて盛り上がりそう
ただし上、下手に誰かとくっつけたら見るのやめる
というかそれだと白雪姫になる。ジャンプだろ!ディズニーにしたいのか

田所の場合は、さらに成長して独立して欲しい

つまり、作者次第なんだよ!!
反対の回答も待ってます。ブラクリとかしません

  1. 匿名 より:

    秘書子や肉魅、ナオになったら面白いなとは思いますが
    自分も倉瀬真由美だと思います

    一番好きなのはアリスですが
    そもそもルートがない・・・悲しい・・・

  2. 匿名 より:

    ということでねベストカップルはねソーマ×秘書子です。
    えりなに決まっていようが関係ないぜ!

  3. 匿名 より:

    同意の回答というより
    生+詳細の回答と思ったので

  4. 匿名 より:

    やっぱりえりなで。

    ソーマの母親が回想でチラッと出てましたが、えりなに少し雰囲気が似てた気がしたので。

    あの高貴なえりなが成長して丸くなってソーマと定食屋ってのも展開としては泣けます。

  5. 匿名 より:

    創真と田所ちゃんになってほしい

    倉瀬はダメだなって思った。一巻の城一郎との料理勝負で創真が負けたとき「あんな美味しい料理食べたことなかった」と、創真に対して言っていたが、「でも城一郎の方が上手かったんだからそれはお世辞でしょ」って思うとこれから先重い。

  6. 匿名 より:

    マジレスするとソーマは1話みると分かるが嫁(笑)探しも大切な要素。インタビューで作者が言ってたが恋愛要素は副題としてソーマの大切な柱と言ってる。ただ現在のソーマは料理に夢中とも言ってた。この先も続くならいつかやるかもね。ヒロインはメインヒロインで一番人気ののえりなだと思うけど。
    ・1話の捧げたい女の下りで登場
    ・えりなの夏休みでのえりなは恋の味を知らないというフラグ
    ・入学式のやりとりや連帯食戟後で旨いと言わせたい女は一貫してえりななこと

  7. 匿名 より:

    創真×新戸 緋沙子を期待している…。
    食戟のソーマの中で1番可愛いキャラだと思うからという単なる好み。

  8. 匿名 より:

    汐見葉山

  9. 匿名 より:

    秘書子や肉魅、ナオになったら面白いなとは思いますが
    自分も倉瀬真由美だと思います

    一番好きなのはアリスですが
    そもそもルートがない・・・悲しい・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました