食戟のソーマに関する質問です。 創真はえりなとくっつくと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマに関する質問です。 創真はえりなとくっつくと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマに関する質問です。 創真はえりなとくっつくと思いますか?

食戟のソーマ

食戟のソーマに関する質問です。
創真はえりなとくっつくと思いますか?

  1. 匿名 より:

    もう間違いなく結婚すると思います。

  2. 匿名 より:

    誰かとくっつくならえりなで100%そうでしょ。否定してるのは現実が見えてない子です。
    誰ともそうならないで終わるかえりなかの二択

  3. 匿名 より:

    くっつきはしないと思いますねぇ〜
    えりながゆきひらの常連になる〜くらいじゃないですかね?

  4. 匿名 より:

    くっつくどころか、二人がHやってるエロドジンありますぜ。

  5. 匿名 より:

    もう間違いなく結婚すると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました