下記のアニメで今見てる又は面白いアニメはありますか? ゴールデンカムイ かくりよの宿飯 魔法少&#8… | 質問の答えを募集中です! 下記のアニメで今見てる又は面白いアニメはありますか? ゴールデンカムイ かくりよの宿飯 魔法少&#8… | 質問の答えを募集中です!

下記のアニメで今見てる又は面白いアニメはありますか? ゴールデンカムイ かくりよの宿飯 魔法少…

未分類

下記のアニメで今見てる又は面白いアニメはありますか?
ゴールデンカムイ
かくりよの宿飯
魔法少女 俺
デビルズライン
食戟のソーマ
あまんちゅ 二期
東京喰種 re
銀河英雄伝説
ピアノの森
美男高校地球防衛部 happy kiss
バトラーズ
ニル・アドミラリの天秤
ひそねとまそたん
多田くんは恋をしない
奴隷区
オタクに恋は難しい
シュタインズ・ゲート ゼロ
lostrage conflated wixoss
フルメタル パニック
魔法少女サイト
されど罪人は竜と踊る
ペルソナ5
ヒナまつり
鬼灯の冷徹

  1. 匿名 より:

    フルメタルパニック
    ゴールデンカムイ
    ガンゲイルオンライン

    は観てますねぇ
    全部鉄砲が出てくるね

  2. 匿名 より:

    鬼灯の冷徹はお勧めです!
    一期から見ると良いと思います。

  3. 匿名 より:

    ゴールデンカムイ
    東京喰種:re
    美男高校地球防衛部HK

    ここには無いですが、今期のアニメで斉木楠雄のΨ難も面白いです。

  4. 匿名 より:

    「ピアノの森」は、スト-リ-が面白いですね。最近作画がひどくなってきたのが気になります。

    「美男高校地球防衛部 happy kiss」は、いつも通りで安定しています。ま、何も考えずに見る作品でしょう。

    「魔法少女 俺」は、出来の落差があるものの、ナンセンスギャグとして見るなら、それなりに楽しめるでしょう。特に5話は「大パクリ大会」で、シンゴジラをパクるわ、仮面ライダーをパクるわ、アニメ業界のヤミ――体面上、作画監督を置いているものの荒れていること、彩色を海外外注に頼り過ぎている弊害とか――を引っ張り出すなど、まったく良く考えられていて感心しました。

  5. 匿名 より:

    見ているものは、

    魔法少女俺
    デビルズライン
    あまんちゅ2期
    ピアノの森
    ヲタクに恋は難しい
    ペルソナ5

    を見ています。
    個人的に今のところ1番面白いと思っているのは、「ヲタクに恋は難しい」です。
    「デビルズライン」原作ファンで見ているのですが、原作を知らない人には展開が早くて分かりずらかったり、良いシーンが飛ばされていたりして評判も微妙みたいですね…
    「あまんちゅ」は何かをやりながらまったり見ています。
    「ペルソナ5」は原作ゲーム?を知らないので微妙かなぁと思っていたのですが、設定やストーリーが面白くてハマりました。
    「ピアノの森」とても素敵なお話で面白いのですが、何度か見逃してしまいました…。
    「魔法少女俺」様子見な感じで時間がある時に軽く見ているのですが、切ろうかなぁと思ってます。

    質問者様の候補の中には無いですが、「3D彼女たちリアルガール」面白いです!

    (19歳女です)
    雑な感想ですみません!!

  6. 匿名 より:

    今期は
    ゴールデンカムイ
    ひそねとまそたん
    ピアノの森
    銀河英雄伝説
    メガロボクス
    ですね。個人的な水準は超えてるので見てます。
    中でも、ひそねとまそたん はイイですね、素晴らしい。
    メガロボクスも期待はしてませんでしたが、面白い。

    一話切りしたのは、魔法少女俺とパンドーラ。他もなんか見たけど忘れたww

  7. 匿名 より:

    フルメタルパニック
    ゴールデンカムイ
    ガンゲイルオンライン

    は観てますねぇ
    全部鉄砲が出てくるね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました