アニメ生徒会役員共のラジオ「全ラ」のようにアニメの声優のラジオで面白いのはありますか。出来れば&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメ生徒会役員共のラジオ「全ラ」のようにアニメの声優のラジオで面白いのはありますか。出来れば&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメ生徒会役員共のラジオ「全ラ」のようにアニメの声優のラジオで面白いのはありますか。出来れば…

未分類

アニメ生徒会役員共のラジオ「全ラ」のようにアニメの声優のラジオで面白いのはありますか。出来ればアニメ未視聴でも楽しめるものがいいです

  1. 匿名 より:

    その「面白い」が「笑える」という意味で良いなら

    ●四月は君の嘘
    ●食戟のソーマ
    ●ReLIFE
    ●ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

    かな。他にもあるけどとりあえずで。
    別にギャグとかそういうのとかではなくて、面白おかしいって感じ。

    例えば君嘘ラジオは青春に対するパーソナリティ2人の反応ね。
    性格もそうですけど、コメントも笑えてきます。
    ReLIFEラジオではうえしゃまのポンコツと芸術センス(笑)

  2. 匿名 より:

    このすばラジオーとか面白かったですよ〜

  3. 匿名 より:

    その「面白い」が「笑える」という意味で良いなら

    ●四月は君の嘘
    ●食戟のソーマ
    ●ReLIFE
    ●ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

    かな。他にもあるけどとりあえずで。
    別にギャグとかそういうのとかではなくて、面白おかしいって感じ。

    例えば君嘘ラジオは青春に対するパーソナリティ2人の反応ね。
    性格もそうですけど、コメントも笑えてきます。
    ReLIFEラジオではうえしゃまのポンコツと芸術センス(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました