今のジャンプで人気な順番ってこれであってますか?(ワールドトリガーは1年以上休載中なので含みま&#8… | 質問の答えを募集中です! 今のジャンプで人気な順番ってこれであってますか?(ワールドトリガーは1年以上休載中なので含みま&#8… | 質問の答えを募集中です!

今のジャンプで人気な順番ってこれであってますか?(ワールドトリガーは1年以上休載中なので含みま…

ワールドトリガー

今のジャンプで人気な順番ってこれであってますか?(ワールドトリガーは1年以上休載中なので含みません。
)

1.ONE PIESE
2.ハイキュー!!
3.僕のヒーローアカデミア
4.鬼滅の刃
5.Dr.STONE
6.HANTER×HANTER
7.約束のネバーランド
8.食戟のソーマ
9.ブラッククローバー
10.銀魂
11.ぼくたちは勉強ができない
12.火ノ丸相撲
13.BORUTO -ボルト- -NARUTO NEXT GENERETIONS-
14.ゆらぎ荘の幽奈さん
15.ROBOT×LASERBEAM
16.トマトイプーのリコピン
17.ノアズノーツ
18.アクタージュ act-age
19.BOZE BEATS
20.ジガ-ZIGA-
21.呪術廻戦

  1. 匿名 より:

    あってます

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。,ブラクロに関してはやはり単行本の売り上げもそこまで伸びてないし、掲載順でも鬼滅やストーン、約ネバの方が上にきてることが多くてどうしても下の方のイメージがついてしまうんですよね。
    ハンタに関してはどうも休載が多くて下の方のイメージが強くなってしまいますね。まぁ単純に自分がハンタがあまり好きではないというのもあるかもですが。,言われてみればそうですね。
    最近ブラクロの掲載順が銀魂より高いのでそうしたのですが、確かに編集部が推してるだけってのもありそうですしね。そこを逆にでもしましょうか。,ご指摘ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    あってると思う、、、
    でもハイキューとワンピースって微妙だよねww

  4. 匿名 より:

    ブラクロじゃなくて火ノ丸相撲かなぁ。
    連載開始から大分経つけどいまだに編集部が売り込んでるってことはたぶんブラクロはそこまで伸びてないんじゃないかな。

  5. 匿名 より:

    いやブラクロはヒロアカと共に準看板だろ。編集が押してるし。ハンターハンターは人気という意味ではワンピの次にはありますよ。僕勉も最近かなり人気出てるみたい

  6. 匿名 より:

    銀魂よりブラッククローバーの方が上なんですか?すみません批判するつもりは無いです。

  7. 匿名 より:

    HUNTER×HUNTERのスペル間違ってますね。人気順はだいたいそんな感じですかね。

  8. 匿名 より:

    あってます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました