食戟のソーマ吉野悠姫はプリパラの真中らぁらと髪型似ていると思いませんか。てゆーかパクリ。 真中&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ吉野悠姫はプリパラの真中らぁらと髪型似ていると思いませんか。てゆーかパクリ。 真中&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ吉野悠姫はプリパラの真中らぁらと髪型似ていると思いませんか。てゆーかパクリ。 真中…

食戟のソーマ

食戟のソーマ吉野悠姫はプリパラの真中らぁらと髪型似ていると思いませんか。てゆーかパクリ。
真中らぁらhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pripara/images/chara/laala.png
吉野悠姫http://shokugekinosoma.com/chara/yuki.html

  1. 匿名 より:

    確かに、普段のらぁらちゃんの髪型に似てると思います

  2. 匿名 より:

    結構似ていますがパクリではないです。自分は真中らぁらちゃんはです。

  3. 匿名 より:

    言われるまでリンクしたことなかったわw
    似てるつってもお団子だけやん。これでパクリと言ってたら世の中全部パクリだよw

  4. 匿名 より:

    かなり似てます。

  5. 匿名 より:

    似てますけど、なんでもかんでもパクリだなんて随分と可哀想な人ですね

  6. 匿名 より:

    確かに、普段のらぁらちゃんの髪型に似てると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました