「食戟のソーマ」の十傑第二席の小林竜胆が連隊食戟で葛藤しているとはどういう事ですか? タクミVS | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」の十傑第二席の小林竜胆が連隊食戟で葛藤しているとはどういう事ですか? タクミVS | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」の十傑第二席の小林竜胆が連隊食戟で葛藤しているとはどういう事ですか? タクミVS

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」の十傑第二席の小林竜胆が連隊食戟で葛藤しているとはどういう事ですか?
タクミVS竜胆でタクミは勝利出来ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    1:分かりません。
    2:3対0で敗北しました。

  2. 匿名 より:

    思いません。瞬殺です

  3. 匿名 より:

    いえ、負けると思います。

  4. 匿名 より:

    1:分かりません。
    2:3対0で敗北しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました