こんな学園バトルアニメを探しています 2009年~現在までの作品を希望です 学園(高校)の生&#82… | 質問の答えを募集中です! こんな学園バトルアニメを探しています 2009年~現在までの作品を希望です 学園(高校)の生&#82… | 質問の答えを募集中です!

こんな学園バトルアニメを探しています 2009年~現在までの作品を希望です 学園(高校)の生R…

未分類

こんな学園バトルアニメを探しています
2009年~現在までの作品を希望です

学園(高校)の生徒たちが
戦い競い合い 順位、ランキングを決める
そんな大会のようなものがあるアニメ。
学戦都市アスタリスク
落第騎士の英雄譚
ろくでなし魔術講師とアカシックレコード

自分はこの3作品しか知りません、これ以外にあれば知りたいです。
少し異端ですが 魔法科高校の劣等生 もそれの分類

  1. 匿名 より:

    年代が少しずれてしまうかも
    しれませんが。
    機巧少女は傷つかない
    聖刻の竜騎士
    アブリゾートデュオ
    ギルティクラウン
    アクセルワールド
    武装少々マキャヴェリズム
    東京レイヴンズ
    ISインフィニット・ストラトス
    僕のヒーローアカデミア
    トリニティセブン
    食戟のソーマ
    ウイッチクラフトワークス
    学戦都市アスタリスク
    銃皇無尽のファフニール
    聖剣使いの禁呪詠唱
    とかですかね。
    少し異端なものもありますけど

  2. 匿名 より:

    年代が少しずれてしまうかも
    しれませんが。
    機巧少女は傷つかない
    聖刻の竜騎士
    アブリゾートデュオ
    ギルティクラウン
    アクセルワールド
    武装少々マキャヴェリズム
    東京レイヴンズ
    ISインフィニット・ストラトス
    僕のヒーローアカデミア
    トリニティセブン
    食戟のソーマ
    ウイッチクラフトワークス
    学戦都市アスタリスク
    銃皇無尽のファフニール
    聖剣使いの禁呪詠唱
    とかですかね。
    少し異端なものもありますけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました