HuGっとプリキュアで、はなが、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何と言うと思いますか? | 質問の答えを募集中です! HuGっとプリキュアで、はなが、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何と言うと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

HuGっとプリキュアで、はなが、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何と言うと思いますか?

食戟のソーマ

HuGっとプリキュアで、はなが、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何と言うと思いますか?

  1. 匿名 より:

    はな「薬師寺さんみたいに頭が良さそうで頼りがいがあって、輝木さんのみたいにクールでスタイルが良くて本当に素敵な人。」

    えりな「やけに前髪を大幅にカットした変わった子ね。」

  2. 匿名 より:

    それと、
    helldyneさんはアンチであり、荒らしなので、気にしなくていいです。というか、違反報告しても良いと思います。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    絶対にあり得ません。

  5. 匿名 より:

    絶対にあり得ません。

  6. 匿名 より:

    はな「フレッ!フレッ!えりなさん!」
    えりな「応援、ありがとう」

  7. 匿名 より:

    はなみず?
    きったねえなw

  8. 匿名 より:

    はな「薬師寺さんみたいに頭が良さそうで頼りがいがあって、輝木さんのみたいにクールでスタイルが良くて本当に素敵な人。」

    えりな「やけに前髪を大幅にカットした変わった子ね。」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました