食戟のソーマの主人公って主人公最強のジャンルに入ってますが実際どうですか? 漫画でなんかの決勝&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの主人公って主人公最強のジャンルに入ってますが実際どうですか? 漫画でなんかの決勝&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの主人公って主人公最強のジャンルに入ってますが実際どうですか? 漫画でなんかの決勝…

漫画 食戟のソーマ

食戟のソーマの主人公って主人公最強のジャンルに入ってますが実際どうですか?
漫画でなんかの決勝の魚対決を3人でやって負けて口悪い先輩?の店で修行した
みたいなとこまで見たんですが修行あと、ソーマはどんな感じになりますかね

  1. 匿名 より:

    ↓アニメ未視聴。単行本は全て購入。ジャンプ本誌は未読。

    なんか髪伸びてカッコよくなってますよ。先輩相手に圧勝してますし。秋の選抜(魚対決)で負けた葉山にも勝ってるんで、一年生の中ではえりなを抜けば最強なんじゃないですかね?えりなには勝てるか分かりませんが。
    ただ、三年生相手だと負けると思います。竜胆や司にはどう頑張ってもまず勝てないでしょうね。プロも入れればなおさらです。

    創真は確かに才能あるし、最強的な雰囲気も纏っていますが、決して最強ではないです。むしろ成長途中のひよっこです。

  2. 匿名 より:

    ↓アニメ未視聴。単行本は全て購入。ジャンプ本誌は未読。

    なんか髪伸びてカッコよくなってますよ。先輩相手に圧勝してますし。秋の選抜(魚対決)で負けた葉山にも勝ってるんで、一年生の中ではえりなを抜けば最強なんじゃないですかね?えりなには勝てるか分かりませんが。
    ただ、三年生相手だと負けると思います。竜胆や司にはどう頑張ってもまず勝てないでしょうね。プロも入れればなおさらです。

    創真は確かに才能あるし、最強的な雰囲気も纏っていますが、決して最強ではないです。むしろ成長途中のひよっこです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました