ソーマ四期は連隊食戟まで入りますよね? 城一郎のシーンがあったので あと漫画は連隊食戟で終わる&#8… | 質問の答えを募集中です! ソーマ四期は連隊食戟まで入りますよね? 城一郎のシーンがあったので あと漫画は連隊食戟で終わる&#8… | 質問の答えを募集中です!

ソーマ四期は連隊食戟まで入りますよね? 城一郎のシーンがあったので あと漫画は連隊食戟で終わる…

漫画

ソーマ四期は連隊食戟まで入りますよね?
城一郎のシーンがあったので
あと漫画は連隊食戟で終わると思いますか?

  1. 匿名 より:

    4期はありません
    分割2クールなので3期の続きです

  2. 匿名 より:

    アニメの事なら、第3期の続編です

  3. 匿名 より:

    まだまだ続きます

  4. 匿名 より:

    4期はありません
    分割2クールなので3期の続きです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました