認めたくはないが金元寿子は、食戟のソーマ三期及び四期の薙切えりな役をどんな気持ちで演じているんだろ | 質問の答えを募集中です! 認めたくはないが金元寿子は、食戟のソーマ三期及び四期の薙切えりな役をどんな気持ちで演じているんだろ | 質問の答えを募集中です!

認めたくはないが金元寿子は、食戟のソーマ三期及び四期の薙切えりな役をどんな気持ちで演じているんだろ

食戟のソーマ

認めたくはないが金元寿子は、食戟のソーマ三期及び四期の薙切えりな役をどんな気持ちで演じているんだろうねぇ?飽くまで種田梨沙さんの代役だからと、やったるわ的な感じで投げ遣りで演じてい
るのかな?代役は、やむを得ないけど、金元寿子じゃない別の人を起用して欲しいですね

  1. 匿名 より:

    種田氏にも復帰してほしいです。

  2. 匿名 より:

    ほんとそうですよね。

  3. 匿名 より:

    他に務まる声優がいるとは思えません。1度代わってしまった以上やるしかありません。4期で完結するとは思えませんから、しばらく様子を見てもいいと思います。

  4. 匿名 より:

    種田氏にも復帰してほしいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました