食戟のソーマ 叡山は一応、黒木場やアリス、楠、十傑を除いた三年生たちより格上なんですよね? &#82… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 叡山は一応、黒木場やアリス、楠、十傑を除いた三年生たちより格上なんですよね? &#82… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 叡山は一応、黒木場やアリス、楠、十傑を除いた三年生たちより格上なんですよね? R…

食戟のソーマ

食戟のソーマ
叡山は一応、黒木場やアリス、楠、十傑を除いた三年生たちより格上なんですよね?

その叡山に勝ったタクミは上記のメンツを超えて、
叡山と葉山の間くらいのレベルに成長したということでいいですかね?

  1. 匿名 より:

    何を今更、現状のタクミはアリス黒木場より上ですよ。
    楠は論外

  2. 匿名 より:

    先発メンバーの現在の実力唆なんか2年になった時また埋まっているだろうからあんま深く考える必要ない

  3. 匿名 より:

    何を今更、現状のタクミはアリス黒木場より上ですよ。
    楠は論外



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました