食戟のソーマ 3期 第9話 もしかして、原作と話の順番が変わってますか? ジャンプで読んでい&#82… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 3期 第9話 もしかして、原作と話の順番が変わってますか? ジャンプで読んでい&#82… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 3期 第9話 もしかして、原作と話の順番が変わってますか? ジャンプで読んでいR…

食戟のソーマ

食戟のソーマ 3期 第9話

もしかして、原作と話の順番が変わってますか?
ジャンプで読んでいるだけなので勘違いかもしれませんが、残党狩りの前に、薊が極星寮に来たような?

  1. 匿名 より:

    アニメだと原作と違う部分又はカットする部分があるのって普通にあるよ

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    自分は気付かなかったので、他に変わっている箇所を教えてください。

  3. 匿名 より:

    まあ、そうなんだけど。
    最終回に持ってくるのかな?

  4. 匿名 より:

    てか3期入ってから順番変わってるとこ結構ありますよ。

  5. 匿名 より:

    私もジャンプだけなので・・・・・

    多分・・・・・来てます。

  6. 匿名 より:

    アニメだと原作と違う部分又はカットする部分があるのって普通にあるよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました