食戟のソーマ 第3期は関西では何チャンネルで毎週何曜何時から地上D放送していますか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 第3期は関西では何チャンネルで毎週何曜何時から地上D放送していますか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 第3期は関西では何チャンネルで毎週何曜何時から地上D放送していますか?

食戟のソーマ

食戟のソーマ 第3期は関西では何チャンネルで毎週何曜何時から地上D放送していますか?

  1. 匿名 より:

    2期まで製作に参加してたMBSが3期では居なくなったんですよね。
    なので関西では地上Dでの放送はありません。
    以下からどうぞ。
    http://shokugekinosoma.com/onair/
    BS11 10月4日(水)より 毎週水曜 24:00~
    アニマックス 10月20日(金)より 毎週金曜 24:00~
    AbemaTV 10月5日(木)より 毎週木曜 22:30~
    10月5日(木)より 12:00~ dアニメストア他

  2. 匿名 より:

    そうなのですか残念です…
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    2期まで製作に参加してたMBSが3期では居なくなったんですよね。
    なので関西では地上Dでの放送はありません。
    以下からどうぞ。
    http://shokugekinosoma.com/onair/
    BS11 10月4日(水)より 毎週水曜 24:00~
    アニマックス 10月20日(金)より 毎週金曜 24:00~
    AbemaTV 10月5日(木)より 毎週木曜 22:30~
    10月5日(木)より 12:00~ dアニメストア他



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました