「食戟のソーマ」で斎藤綜明、楠連太郎、梁井メアがアニメに登場してセリフを喋ったら声優はそれぞれ誰 | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」で斎藤綜明、楠連太郎、梁井メアがアニメに登場してセリフを喋ったら声優はそれぞれ誰 | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」で斎藤綜明、楠連太郎、梁井メアがアニメに登場してセリフを喋ったら声優はそれぞれ誰

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」で斎藤綜明、楠連太郎、梁井メアがアニメに登場してセリフを喋ったら声優はそれぞれ誰になると予想しますか?誰が相応しいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    斎藤綜明は増谷康紀さんがいいかな。

  2. 匿名 より:

    M・A・O

  3. 匿名 より:

    斎藤綜明は増谷康紀さんがいいかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました