食戟のソーマのアニメ見てておもうんだけど、叡山の顔芸、強すぎない? 漫画でもこんな感じなの? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマのアニメ見てておもうんだけど、叡山の顔芸、強すぎない? 漫画でもこんな感じなの? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマのアニメ見てておもうんだけど、叡山の顔芸、強すぎない? 漫画でもこんな感じなの?

漫画 食戟のソーマ

食戟のソーマのアニメ見てておもうんだけど、叡山の顔芸、強すぎない?
漫画でもこんな感じなの?

  1. 匿名 より:

    マンガでも
    こんな感じです。

    十傑なのに
    雑魚キャラ化
    している気がします。

  2. 匿名 より:

    ですよね(笑)
    ソーマにもやられたし

  3. 匿名 より:

    原作でも顔芸ありますよ。今もずっと

  4. 匿名 より:

    それが魅力の1つです。
    あと、公共の場でタメ口はどうかと。

  5. 匿名 より:

    それが魅力の1つです。
    あと、公共の場でタメ口はどうかと。

  6. 匿名 より:

    それが魅力の1つです。
    あと、公共の場でタメ口はどうかと。

  7. 匿名 より:

    それが叡山のいいところ、顔芸のおかげで憎めないやつ

  8. 匿名 より:

    マンガでも
    こんな感じです。

    十傑なのに
    雑魚キャラ化
    している気がします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました